スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 出向。

先週の金曜日から昨日まで、某銀行へ出向して仕事してきました。

疲れたー。

何が疲れたって、自由に休憩できないのが辛い(T◇T)

セキュリティがすごく厳しいので、化粧室へ行くのも責任者の方に廊下へ出る扉のロックを解除してもらわないといけない状態。
オフィスへ戻るときも、インターホンを押して入り口のロックを解除してもらわなきゃ入れない(; ̄Д ̄)
なので、おちおち化粧室へも行けないのです。。。

午後からは睡魔が襲ってくるのですが…
いつもなら眠気を覚ます為にこっそり飴を舐めたり、トイレへ行ったり。
しかしトイレへは自由に行けないし、飴を食べるなんてとんでもない状態。

なので一緒に出向していた同僚さんに「アンメルツヨコヨコ」を借りて、こめかみに。
かなりスースーして、一気に目が覚めましたv( ̄ー ̄)v

飴やガムを食べるより、ずっと効果があるかも。。。
使い方が違うけど、買おっかなー。

スポンサーサイト
20:41 | ひとりごと
comment(6)     -
comments
こんばんは。そして出向お疲れ様でした(*^_^*)
なんかセキュリティ等々でおちおち休憩できない状態だったんだね。私には到底耐えられないです(>_<)
アンメルツヨコヨコはちょっと使い方気をつけてね!私は以前アンメルツ使った直後には肌が合わなかったのか真赤になってその後はひりひり状態・・・(-_-;) 
夜の入浴もひりひり状態で大変でした。
一応説明書にもひりひり注意報は記載されてはいるけど購入した時には十分に気を付けてね(^_-)-☆
2008/04/10 00:46 | | edit posted by 小鳥
☆小鳥ちゃんへ☆

お疲れ様でした(T◇T)
疲れたわ~。
そうだね、小島ちゃんは耐えられない空間だと思います。。。
私は意外と肌は丈夫なんで、アンメルツは全く問題なかったよv
来年も出向しそうな感じ。
来年はもっと休み時間が欲しいなー。
2008/04/11 07:19 | | edit posted by みゆ
銀行というのは働いている人にもすごく厳しいセキュリティシステムなんですね。
私なんて、ものすごくトイレが近いので
大変なことになりそうです。
眠気覚ましに気軽にお手洗いにいけないのもかなり辛いですね・・・。
お疲れ様でした!!
2008/04/13 16:48 | | edit posted by ミーム
こんばんは☆
お疲れさまでした。。
大変でしたね;;
私、机に向かうお仕事したことないので..
考えただけでも..緊張苦痛..という文字が..^^;
アンメルツですね!
何かのときに使ってみようかな~

2008/04/14 21:28 | | edit posted by anne*
☆ミームさんへ☆

トイレに行きたい、というより休憩したい!という思いで涙が出そうでした(笑)
馴れない場所は、気を使うので疲れも倍増です(*_*)
しかし、私の会社にはない「社員食堂」があったので、それだけが唯一の楽しみでした♪
次はまた一年後に出向なので、昼食だけが楽しみな仕事です( ̄∇ ̄;)
2008/04/14 23:50 | | edit posted by みゆ
☆anne*さんへ☆

座りっぱなしなので、お尻が痛くなるんです(*_*)
痛くなるというか、座りすぎてお尻が大きくなってしまいそうで怖いです。。。
アンメルツ、想像以上の効き目ですよ♪
途中、目にアンメルツが入ったんじゃないかと思うほど目の辺りがスースーしてきました!
使いすぎには注意です☆☆
2008/04/14 23:52 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
