
--:-- | スポンサー広告
-    -

 スノーボール。

お取り寄せしました♪

今回のお取り寄せは、静岡限定の「抹茶のラングドシャ」。

080327_2007~0001


ホワイトデーに頂いた、「抹茶のラングドシャ」が美味しかったので会社のみんなでお取り寄せ。

このお菓子とであったきっかけは、会社の男性方に頂いたホワイトデーのお返し。
詳しいコトは、「happy m's」のまこさんのブログで紹介されています♪
「ホワイトデー狂想曲」、良かったら見て爆笑してもらえると嬉しいです(笑)

ラングドシャに抹茶のチョコレートがサンドされていて、本当に美味しいんです♪
大人数でお取り寄せすると、送料がほとんどかからないので助かります( ̄▽ ̄)
次は何をお取り寄せしようかな~☆☆


*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***



初めて、スノーボールを焼いてみました(〃'▽'〃)

粉砂糖がなかったので、焼きっぱなし。
粉砂糖がないから、スノーボールじゃなくて、ただのボールです( ̄∇ ̄;)

08.03.24 015


でもマルボーロみたいで、美味しかったです( ̄▽ ̄)

次はクルミを入れて焼いてみようかな♪
22:13 | お菓子
comment(8)     -
comments
このラングドシャ!
食べたことあります~
抹茶の香りが凄く美味しいんですよね~♪
私もお菓子のお取り寄せしたいなぁ~!
あとスノーボール☆食べ始めると止まらないんですよね!私は牛乳片手にポンポン入れちゃいます♪
2008/03/28 07:56 | | edit posted by kei
ホワイトデー狂想曲、めちゃウケました(笑)
所さんのダーツの旅みたい(^^)
私も一時期スノーボールにはまってよく焼いてました。
私はきなこが一番好きかなぁ~。。。
2008/03/28 23:37 | | edit posted by かおりん
☆keiさんへ☆

抹茶の香りがすごく効いてて、本当に美味しいです!
一箱しか買わなかったのを、今更後悔してます(T◇T)
牛乳にスノーボール、すごく合いそうですね☆
カレーライスに牛乳も合いますよね!?
いろんなスノーボールを作ってみたいなぁ(*´∇`*)
2008/03/29 19:58 | | edit posted by みゆ
☆かおりんさんへ☆

面白いですよね~( ̄∇ ̄)
初めてです、こんなに気合の入ったホワイトデーを体験したのは(笑)
来年はどんな企画を立ててくれるのか、今から楽しみです♪
きなこのスノーボールもあるんですね!
すっごく気になります。。。
もっといろんなスノーボールに挑戦してみます♪
2008/03/29 20:01 | | edit posted by みゆ
こんにちは♪
抹茶のラングドシャ*
おいしそう^^
さくっとふわっと抹茶の香りですか?
食べてみたいです♪
ホワイトデー狂想曲~読んでいても
楽しかったですよ!
ほんと!
テレビの企画みたいですね♪
スノーボール*
かわいいですね^^
コロンとおいしそう♪
2008/03/30 11:32 | | edit posted by anne*
久々の登場(^▽^)
お久しぶりです!( ̄▽ ̄)スノーボール!?初めて聞いたかも(?_?)話しを見てみるといろんな種類があるんですね!食べたい☆
随分と私はお菓子作ってないです(>_<)今度時間あったら何か作ろう(゜▽゜)
それから、ラングドシャは家族にも好評でした♪
2008/03/30 15:26 | | edit posted by ナル☆
☆anne*さんへ☆

抹茶ラングドシャ、美味しかったですよ(*´∇`*)
食べた時に、口の中には抹茶の香りが広がります!
結構、抹茶の風味は濃いかな?
抹茶好きにはたまらない一品です(*´∇`*)
ホワイトデー狂想曲、本当に笑わせてもらいました!
企画書、anne*さんにも見せてあげたいくらいです(笑)
2008/03/30 20:21 | | edit posted by みゆ
☆ナルさんへ☆

久しぶりー(*´∇`*)
スノーボール、いろんな種類があるみたいです☆
私もいっぱいレパートリーを増やしたいから、いろいろ作ってみようかな♪
ラングドシャ、まだ残っているけど、もったいなくて残りが食べれない(笑)
2008/03/30 20:23 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
