
--:-- | スポンサー広告
-    -

 素敵な贈りもの。

見てください~(*´∇`*)

「消しゴムはんこ」のプレゼントをいただきました☆☆

08.03.9 001


こんなに丁寧にラッピング(〃'▽'〃)
ブログでお友達になった30歳からの日々の暮らし方mayumiさんからの贈りものです♪

宮崎特産の「日向夏」を食べられたコトがないとのコトだったので、市場で働いているお友達にお裾分けをしてもらいmayumiさんにもお裾分けを。
そうしたら、こんなに素敵なプレゼントをいただいてしまいました!
一つ一つ、こんなに可愛くラッピング♪


気になるスタンプの中身は…
08.03.9 002

私をイメージして作ってくれたそうです(*´∇`*)
洋服は好きな色で押せるので、その日の気分で着せ替えようっと。
右側にあるのは、ステッカー。
使うのがもったいない(*_*)


08.03.9 003

私がお菓子を作るのが好きだというので、こんなイラストを。
細かいトコロまで、すごく可愛い!


08.03.9 008

雑貨屋さんに置いてあるスタンプみたいで、本当に素敵です☆☆

mayumiさんのイラストは以前から大好きで、ずっと欲しかったんです(〃'▽'〃)
昨日、帰ったら家に届いていました。
それから何度も取り出して眺めては、ずっとニヤニヤしてます( ̄▽ ̄)
だって、何度見ても可愛いんです。。。

早くこのスタンプを使って、誰かにお菓子を持って行きたいなー。

いつもお菓子を入れてプレゼントする袋に、スタンプを押してみました。
08.03.9 012


こんなに素敵な消しゴムスタンプを作ってしまうmayumiさん。
「消しゴムはんこで ehe!」というサイトも運営されてます♪

もう自分で作った消しゴムはんこは使わない!!
mayumiさんのはんこをフル活用する予定ですヾ(〃^∇^)ノ♪

19:09 | お友達
comment(10)     -
comments
かわいいです!
こんばんは☆
はんこ♪どれも、とってもかわいい~!
見ているこちらも,
何度ももてにっこりしていますよ~
宝物ですね~*
お菓子作りが、楽しくなりますね!
2008/03/12 23:27 | | edit posted by anne*
☆anne*さんへ☆
こんにちはー(^-^)
すごく可愛いですよね♪
もう大のお気に入りです!!
早く誰かにお菓子を配りたくてウズウズしてます(^O^)
細かい所まですごく凝っていて、丁寧に作られたんなぁと感動しちゃいます。。。
2008/03/13 12:40 | | edit posted by みゆ
かわいいー!!
手作りのはんこってちょっと版画みたいな雰囲気もあって
いいですよねーー♪
こんな袋でお菓子をもらったらうれしさも倍増ですねー!!
2008/03/14 00:27 | | edit posted by ミーム
わぁ~可愛い(゚∇^d)☆
何にでもペタペタと押したくなりますね~。
こんなに器用な方憧れちゃいます!!
お菓子に可愛いラッピングもいいけど、
こんな素朴な袋もまた味があっていいですね(^^)
2008/03/14 00:41 | | edit posted by かおりん
本当にすごいね、プロ級・・・大切に使ってください。時々借りるかもよ!
2008/03/14 18:01 | | edit posted by kokeume
ひえ~!!ありがとうございます!
こんなに、綺麗に写真を撮っていただいて、
嬉しいです!

しかし、みゆさん、はんこの押し方上手ですねぇ

調子に乗りやすいのが特技ですので♪また、色々
作らせてくださいね☆
2008/03/14 19:12 | | edit posted by mayumi
☆ミームさんへ☆
市販のはんこに比べると、消しゴムはんこは温かい感じがしますよね(*^ー^)
私もこんな可愛いイラストが描けたら、楽しくて沢山作るのに!
お菓子も以前はラップに包んで渡したりしてましたが、可愛いくラッピングするだけで味が良くなった気がするので、最近はラッピングに力を入れてます(笑)
2008/03/15 12:08 | | edit posted by みゆ
☆かおりんさんへ☆
本当に器用で羨ましいです(´∀`)
週末、早速使う機会が訪れそうなので、どんな風にペタッと押そうかと検討中です♪
いつも100均で購入したこの袋を活用してます(^O^)
2008/03/15 12:19 | | edit posted by みゆ
☆KOKEUMEさんへ☆
あまりの可愛さに驚いたねぇ(^O^)
いつでも使って下さい♪
お菓子や蒸しパンをお裾分けする時なんかにo(^-^)o
2008/03/15 12:27 | | edit posted by みゆ
☆mayumiさんへ☆
mayumiさん、ありがとうございました!!
本当にお気に入りです(^O^)
みんな絶賛です♪♪
押し方のコツで教わった通りにしたら、綺麗に押せました☆
真似してイラストを描いてみましたが、すごく不細工なので諦めました…(-.-;)
2008/03/15 12:34 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
