スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 春近し。

3月3日はお雛様。

だから、という訳ではないでしょうが母kokeumeが「菜の花ご飯」を炊いてくれました(*´∇`*)

08.03.03. 002


春の味がして、すごく美味しかったです( ̄▽ ̄)

我が家のお雛様は母kokeumeのブログで、近いうちに遅めの報告をしてくれると思うのでお任せします☆

菜の花ご飯を食べると、春が近づいてきている感じがしてワクワクします( ̄▽ ̄)
早くピクニックに行きたいなー。
来週、天気が良ければ行こうかなー♪



日曜日は8日ぶりのお休み。

先週はかなりのストレスを感じ、何もする気がせず。。。
仕事は12時までの予定でしたが、何故か定時で終わる日が多かった1週間。
なのに、2月のストレスが一気に爆発してしまい(T◇T)
毎日毎日、ただボーッとテレビを見て過ごしました。
いつもはテレビはあまり見ないのに、テレビを見る以外に何もやる気がおきない。

そんな1週間だったので、時間を無駄にしてしまった後悔でいっぱい。
日曜日は久しぶりに部屋の掃除をして、3時くらいから外出。
ずっとテレビばかり見ていたので、何かしなくては!!
と思い、買い食いをしました( ̄▽ ̄)

08.03.03. 001


「西洋菓子倶楽部」のアップルパイ
…先週も買い食いしてた気がしますが。

やっぱり、美味しい(* ̄ー ̄)v

この生地がすっごくサクッてしてて、美味しい♪
中に入っているリンゴは甘さ控えめで、生地がすごく甘いからバランスも◎

ここのアップルパイは有名で、初めて食べた時の衝撃は大きかったなー。
最近家の近くに移転しきたので、また近いうちに買い食いに行かなくては!!



明日から、ジムに復帰予定o(^-^)o
約3ヶ月まともに行けてない状態だったので、本当に月謝がもったいない!!
なので明日から元を取るべく、必死にジム通いです(; ̄Д ̄)

仕事の間食で付いたぜい肉ともおさらばだ。。。



スポンサーサイト
00:24 | ごはん
comment(2)     -
comments
菜の花いいですよね。こちらで探しましたが見つかりませんでした^^;
春の味がするんだろうな~~♪
お母様もブログなさってるんですか?!すごい!
うちも、子供が幼稚園に通いだしたので、何かをしなければを計画中です^^
しっかり運動をして汗をかくって気持ちいいですよね~~
2008/03/05 10:43 | | edit posted by いいしお
☆いいしおさんへ☆
そちらには菜の花はないのですか!
時期が違うんではなく、菜の花自体がないんでしょうか?
菜の花を初めて食べたのは数年前でしたが、今では食べると春を感じるので大好きです(*^_^*)
お子さんが幼稚園に行くのは寂しいですが、自分の時間が増えるのは楽しみですね☆
一緒に運動頑張りましょう~♪
2008/03/05 23:41 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
