スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アロママッサージ。

今日は、今月最後のお休み。

予定では今週はずっと12時前後までの仕事。
のハズだったんですが、意外に早く終わり(9時、10時)疲れも思ったほどは溜まってません( ̄▽ ̄)

溜まっているハズだったんです、疲れが。

そんなつもりで事前にアロママッサージを予約しておいたんですが…結構元気。
けど予約もしていたし、せっかくなのでと思いマッサージへ(*´∇`*)

私が予約していたお店は、主婦の方が1人で経営されているお店。
マンションの一室で、まるでお友達の家に遊びに行くような感覚で行けるんです♪

数年前に何度か行ったコトのなるお店ですが、久しぶりだとちょっと緊張。
どんな人だったっけ?と思いながら伺いましたが、ドアを開けると見覚えのある顔が( ´ー`)
相変わらず気さくな方で、一気に緊張も吹っ飛びました♪

ココは1時間で4000円。
一応1時間なんですが、2時間くらいしてくれるので結構安いんですヾ(〃^∇^)ノ

全身コースだったので、フットバスから始まり、リフレクソロジー、全身マッサージの順でお願いしました。
久々のマッサージ、本当に気持ちいい!!
リンパマッサージなので、「ここに血液が詰まってますよ」「目がすごく疲れてますね」など指摘してくれるので助かります。
すごく驚いたのが、腰が疲れてると指摘されたコト。
肩こりと目が疲れてるというのは伝えていたんですが、腰が痛いのは言ってなかったんです!
やっぱり足の裏を触るだけで、どこが弱っているのか分かるんですね!!

マッサージが終わると、ハーブティーのサービスも。
今回はプレゼントキャンペーン中だったので、ハーブティーのセットまで頂きました(*´∇`*)

自分ではそんなに疲れてないつもりでも、結構疲れてたみたい。
また仕事の忙しくなる夏の終わりくらいに行こうかなー、と思います☆☆

次の休みは3月の頭の日曜日。
それまでは頑張って乗り切らないと!

今日は疲れをリセット出来たから、明日からまた頑張るゾゥ(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
22:32 | ひとりごと
comment(8)     -
comments
こんばんわ♪
アロママッサージいいなぁ~。。。
私もそんな時間あったらしたいなぁ・・・(*´∇`*)
私も針&整骨院に通いたいけど、旦那が今のところ日曜日しか休みがなくて
しかも、そんな所って個人でしてるところだから
日曜日はどこも休みなんだなぁ・・・(T_T)
子供2人も産むと体はもうボロボロです(泣)
↓ロールケーキ美味しそう!!!
生チョコって簡単だけど手間がかかってるように見えますよね(笑)

2008/02/22 23:30 | | edit posted by かおりん
☆かおりんさんへ☆
こんばんは(*^_^*)
確かに日曜日にやってくれる整体はなかなかないですよね。
私も以前、整体に通ってましたが残業が続くとなかなか行けませんでした(>_<)
たまには整体やマッサージで体の疲れをリセットしたいですよね。。。
確かに生チョコ、レシピを知らない人にプレゼントするとすごく感動されます。
なんか胸が痛いですよね(^o^;)
2008/02/23 23:10 | | edit posted by みゆ
こんばんは*
お久ぶりです^^
アロママッサージ~気持ちよさそうですね~
私も行きたいな~
前にフットマッサージに行ったのですが。。
痛くてまいったっ;;
思い出が。。
自分で自覚症状がなくても体って疲れているんですよね。。
私も、みゆさんのように体を労わりながら、
忙しい時期を乗り越えたいとおもいます^^*
2008/02/25 21:31 | | edit posted by anne*
こんばんわ♪
一緒の時期に抹茶ロールケーキだったのですね~。
私達、もしかしてとても会うんじゃないかしら??と勝手に想像しています。^^

アロママッサージいいですね。
実は私の夫は日本で鍼灸もしていたらしいです。あ、でも、私にはしてくれませんーー;けちっ
 笑
でも、自分のお家ではなくて、ちゃんとしたところでしてもらった方がリラックス+ストレスも発散できそうですね。

2008/02/26 16:16 | | edit posted by あお
マッサージいいですねー!!
私も大好きです。でもなかなかいけませんが・・・。
1時間で4000円とはお安い!!
そういうこじんまりとしているところって落ち着いていていいですよね。
私もそこにお伺いしたいですー!!

PS.先日の記事のコメントで、勝手に勘違いをしてしまってごめんなさい・・・。
大変失礼いたしました!
2008/02/26 18:13 | | edit posted by ミーム
☆anne*さんへ☆
あまり香りのキツイものは苦手なんですが、ラベンダーなら克服できたのでラベンダーのオイルでマッサージしてもらいました(*´∇`*)
やっぱり疲れている場所って、すっごく痛いですよね!
すごく痛い場所があったので「痛い!」と声を荒げたら、「疲れてますねー、ここ腎臓ですよ。」と言われました( ̄∇ ̄;)
やっぱり定期的にお休みは欲しいものです。。。
お互い頑張って乗り切りましょうね!
2008/02/26 20:23 | | edit posted by みゆ
☆あおさんへ☆
私もビックリしました(*´∇`*)
桜の時期になると抹茶のお菓子が食べたくなるんですよぉ。。。
旦那さま、甘やかしてはくれないんですね(笑)
お店だとかしこまってしまうので余計に疲れそうですが、自宅だとリラックスしてマッサージ受けれました☆
つい何日か前に行ったのに、もう疲れが溜まっちゃって(T◇T)
次は何をしてストレス発散しようかと妄想が膨らみます(* ̄ー ̄)v
2008/02/26 20:28 | | edit posted by みゆ
☆ミームさんへ☆
安いですよねー!
以前は3000円だったんですが、私の知らない間に4000円になってました( ̄∇ ̄;)
実際は2時間近くなので、本当に安いんですよ♪
ミームさんを紹介すれば、お互い10%offになるんですが…
PS.いいんですよー(*´∇`*)
結婚するまでは親の脛にかじりついてます(笑)
脛の骨が削れようとも…!!
2008/02/26 20:32 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
