スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 カルトカール。

年末に誕生したお友達の赤ちゃんに会いに。
出産祝いと共にお菓子も持参しました(*´∇`*)

08.01.22 003


目がすごく綺麗で、大人しい男の子でした。
2歳になるお兄ちゃんが暴れまくり、ミルクもあげるのも必死。
見ている私たちは爆笑でしたが、子育ての大変さを勉強させてもらって帰りました。

お兄ちゃんが、アホの坂田かと思う歩き方をずっとしていたのが頭から離れず…。
思い出してはニヤニヤしてます(* ̄m ̄)

赤ちゃんのあまりの可愛さに興奮し、写真を撮るのを忘れて帰ってきました( ̄∇ ̄;)
ご近所なので、また近いうちに遊びに行こうっと♪

カルトカール、レモンの風味が良くってすごく美味しかった☆☆
思わず「美味しい!」と言ってしまうほど。

母kokeumeは「今度からレモンを買ったら必ず作ろう!」とお気に入りのようでした(*´∇`*)

参考レシピ:レシピ 最高☆カトルカール by せつぶんひじき



*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


京都へ旅行に行っていたお友達に、お土産を頂きました♪

08.01.22 009


舞妓さんの格好をしようと張り切っていたそうですが、旦那様に却下され。。。
映画村で時代劇の格好をしようと張り切っていたそうですが、またしても旦那様に却下され。。。
それだけが心残りだった様子( ̄▽ ̄)

舞妓さんの格好、似合いそうなのに残念。。。
私も京都へ行ったら、迷わず着替えて写真撮るだろうなー。
スポンサーサイト
17:22 | お菓子
comment(4)     -
comments
子供っておもしろいですよねー!!
たまに遊ぶと爆笑です。
動きとか、言動とか、お笑い芸人もびっくりですよね。
PS.焼肉、食べれませんでした・・・。
財布が・・・許してくれなくって・・・ラーメンになっちゃいました(笑)
2008/01/28 15:20 | | edit posted by ミーム
バナナケーキと同じく又私のお得意となること間違いなし・・・又簡単でおいしいレシピをよろしく・・・いつも感謝!しかしおいしかったな。
2008/01/28 22:20 | | edit posted by kokeume
☆ミームさんへ☆
子供は見ているだけで、本当に癒されます(*´∇`*)
保育園で「お店屋さんごっこ」をしているらしく、「いらっしゃいませ~☆☆」と連呼していました♪
男の子は激しいので、目が離せなくて大変そうでしたが( ̄∇ ̄;)
ラーメン、いいですね~☆
なんか、無償に食べたくなる時がありますよね!
2008/01/30 23:02 | | edit posted by みゆ
☆kokeumeさんへ☆
これは本当にびっくりだったね(* ̄ー ̄)v
美味しかった~♪
バレンタイン、友達に配りまくろうかな☆☆
2008/01/30 23:03 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
