スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お肉。

久しぶりの焼肉


08.01.21 002


めっちゃ美味しかった~(*´∇`*)

何ヶ月かの焼肉は、お腹が破裂してしまいそうなくらい食べました!!
肉、肉、肉、そして肉。
野菜はほとんど食べずに、ひたすらお肉ばっかり。

夜に食べると、結構なお値段になるので。。。
ランチで食べに行きました♪
ランチメニューはやっぱり安くてお得(* ̄ー ̄)v
食後にアイスクリームが付いていたのも嬉しいポイント。

一緒に行ったsunちゃんのアイスクリームにまで手を伸ばし、焼肉ランチを満喫しました♪


スポンサーサイト
00:35 | お出かけ
comment(6)     -
comments
夜中なのに食欲が・・
うわわわ~、おいしそう!
このアップ写真がまた食欲をそそりますね。
お友達とランチかな? 私も友達とご飯食べに行きたい!!
アクリルたわしの話ですが、ステンレスの茶渋も取れるのですね。丁度娘の水筒の底で頭を悩ましていたので早速菜ばしたわしマネっこさせてくださいね。
2008/01/22 16:30 | | edit posted by あお
☆あおさんへ☆
日曜日に食べたばかりなのに、自分の撮った写真をみてまたヨダレが…( ̄∇ ̄;)
高くて美味しい食事は、ランチで安く済ませるのが好きなんです♪
アクリルたわし、ステンレスの水筒の底についていた茶渋が綺麗に落ちましたよ(*´∇`*)
是非是非、活用してみてください!!
2008/01/22 23:00 | | edit posted by みゆ
はじめまして♪こんばんわ。。。
あおさんのエコたわしでのリンクからやってきました~。
ブログ拝見させてもらいました(^^)
みゆさんは宮崎の方なんですね~!!
実は私は今、結婚して大分に住んでますが宮崎というか・・・実家が都城なんです(^^)
あおさん繋がりで宮崎の方と出会えたなんて
とってもビックリです!!!
なので思わずコメントしちゃいました~。(笑)

それでは、また遊びにきますね☆

2008/01/24 23:51 | | edit posted by かおりん
☆かおりんさんへ☆
はじめまして(*´∇`*)
訪問、ありがとうございます!
宮崎出身なんですか!
都城、私もたまにですが遊びに行っています☆☆
現在はお隣の県なんですね(〃'▽'〃)
本当、偶然で驚きです!!
嬉しい繋がりですね♪
また遊びに来てくださいね☆
2008/01/25 22:48 | | edit posted by みゆ
いけないものを・・・・見てしまいました!!
今から晩御飯食べに行こうとしていたのですが
このタイミングでこのお肉の画像はっ!!
これはもう・・・食べるしかない!?
2008/01/26 20:47 | | edit posted by ミーム
☆ミームさんへ☆
結局、焼肉へは行かれましたか??
焼肉はいつ食べても美味しい♪
久々のお肉だったので、ついついがっついてしまい…。
野菜もきちんと食べなかった罰なのか、次の日が便秘気味でちょっと辛かったです(; ̄Д ̄)
2008/01/27 17:27 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
