スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヨーグルト&メープルシロップのマフィン

今日は久しぶりにパーマをかけようと、美容室へ行ってきました☆

いつもは「適当におまかせします…」と全てを美容師さんに委ねるのですが、今回は3,4年ぶりに自分の意見を。

ヘアカタログを見ながら、2つを候補に絞り美容師さんへ相談。。。

1つは「カジュアルな感じ」のパーマ。
もう1つは調子に乗って「エロかっこいい」パーマ。

心の中では「エロかっこいい」感じにしてみたいな~と思いつつ、美容師さんに相談。
しかし「みゆさんはこっち(カジュアル)だねー(*^-^*)」と即決。
笑顔で私も「そうですよねー。私にこの言葉(エロかっこいい)は似合わないですもんねー( ̄∇ ̄;)」と即答。
聞かなきゃよかった…。

パーマをかけてもらっている間、鼻水がズルズル状態に。
朝から鼻炎気味だったのが、美容室で悪化(T_T)
帰り道、100均でまこさんオススメのアイテムを購入。
その名は「鼻ぽん」
鼻水が止まらない時に、鼻に突っ込むという優れもの。
ティッシュを丸めるのが面倒なので、思い切って購入♪

家に帰るまで待ちきれず、車の中で「鼻ぽん」を突っ込み帰宅。
部屋に入り、暖房器のコンセントを差し込もうと体に力を入れた瞬間。

ポン!!

……まさに、鼻ぽん。

鼻から、鼻ぽんが勢いよく飛び出しました(ToT)
鼻ぽんを拾う自分が悲しい。。。

鼻水をズルズルいわせながら、明日の残業食のおやつをせっせと作りました( ̄▽ ̄)

20070321211213.jpg



スポンサーサイト
21:16 | お菓子
comment(3)     -
comments
まさしく鼻ぽんだね!
ナンセンスなネーミングだと思いきや、ナイスネーミングだったわけか。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マフィンおいしそうですv
昨日、お仕事休んじゃったので明日からは気合入れて頑張ります。
だからマフィン下さい。
2007/03/21 22:13 | | edit posted by まこ
『鼻ぽん』ほしい~~(≧ω≦)b
い~~~や~~~お初です。ここのブログはほのぼのしていいですね☆
『鼻ぽん』そんな便利かつ画期的な商品があるとは!!どんだけぇ!
いいですなぁ!さっそくわたくしも、100禁に行って購入したいとと思います
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2007/03/22 12:37 | | edit posted by sun
>まこさん
今朝、マスクの下に鼻ぽんを仕込んでいる最中に左隣のNさんに見られました( ̄○ ̄;)
「この前はまこさんがそれ使ってたけど、あんたもか!!」と言われちゃいました(* ̄m ̄)プッ
まこさんが今夜腹痛を起こしたら、間違いなくそれはマフィンの仕業です…

>sunちゃん
コメント、ありがとー(〃'▽'〃)
やるね、ダ●ソーって感じです♪
鼻ぽん、女性・子供用と、男性用がありました。
鼻の穴が大きいようでしたら、男性用をオススメします( ̄▽ ̄)
ちなみに100禁じゃなくて、100均だし…
2007/03/22 23:33 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
