
--:-- | スポンサー広告
-    -

 涙の4連休。

土曜日から月曜日は世間では、3連休。
しかし、私は火曜日が代休なので4連休になりました(*´∇`*)

予定はびっちり。

まず連休前の金曜日の夜は、会社の新年会。
土曜日は年末に産まれたお友達の赤ちゃんに会いに。
日曜日はジムへ。
月曜日はsunちゃんとお出掛け。
火曜日はお豆ちゃんとお出掛け。

という、なかなかのハードスケジュール。

しかし、この全てのスケジュールを白紙にする出来事が。。。

生まれて初めての 嘔吐下痢 (食事中の方スミマセン)になってしまいました(T◇T)

木曜日はいつも通り出社。
午後から急に体調が悪くなり3時に退社。
そのまま病院へ。

それから今までずっと寝込んでました(*_*)

今日から少しずつ起きれるようになったものの、少し動くと(←食事等)すぐにダウン。

このブログの更新も、パソコンをパソコンデスクから下ろし床へ。
布団のなかでパソコンを打ってます。。。

キツイ、キツイとは聞いてましたが、ここまでキツイとは(; ̄Д ̄)

明日は少しは起きれるようになるかなぁ。
明後日からは仕事です。
何とかそれまでには治さなきゃ!!

皆さんも、体調管理には十分気をつけて下さいね☆☆
19:20 | ひとりごと
comment(12)     -
comments
大丈夫ですか??
食中毒かなにかですかね?
布団からコメントしてくださったんですね。。
どうもありがとうございます。
はやく元気になってくださいね!!☆

2008/01/15 07:56 | | edit posted by kei
体調いかがですか?
はやくよくなるといいですね。
どうぞ安静にしてゆっくりなさってくださいね。
2008/01/15 15:02 | | edit posted by ミーム
実は私も④連休(^O^)
こんにちは(^-^*)/
実は私も火曜日、そう!今日は代休をもらい④連休☆っと言うか嘔吐下痢だったんですか!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
早退した時から気になってました…。新年会も来てなかったし(TωT)ウルウル
大丈夫ですか?充実した④連休が残念でしたね(>_<)
明日は私も久しぶりの会社です!今日もゆっくり休んでくださいね☆そしてまた明日から頑張りましょうねp(^^)qでも無理はしないように!
2008/01/15 15:53 | | edit posted by ナル☆
風邪ですか
嘔吐下痢は辛いですね。
風邪なのか胃腸の病気かしら?
せっかくの4連休だったのに、残念でしたね。
でも、でも、肯定的に考えれば、お休み中でよかったかも?
十分に休んで元気になってくださいね!!
早く治りますように・・☆
2008/01/15 16:28 | | edit posted by あお
大丈夫ですかっ!
私も久しぶりにパソコンをひらき、
みゆさんのブログを読んだらびっくり!しました。

早くご飯もしっかり食べれるようになるといいのだけど。。。
無理はしないでゆっくり休んでくださいね!
2008/01/15 19:31 | | edit posted by mayumi
☆keiさんへ☆
ありがとうございます(*´∇`*)
食中毒ではなく、兄が年末に持って帰ってきた嘔吐下痢を頂いたようです。。。
寝続けるのも疲れますね、健康が一番です!
2008/01/15 21:31 | | edit posted by みゆ
☆ミームさんへ☆
ありがとうございます(*´∇`*)
食欲も少しずつ戻ってきました!
沢山食べて、はやく体力を戻さなくては☆☆
2008/01/15 21:33 | | edit posted by みゆ
☆ナルさんへ☆
ありがとう(*´∇`*)
新年会、美味しかった??
食べれなかったのが、本当に悔しい。。。
次の飲み会では、今回の分も沢山食べなきゃ!
早く復帰できるように回復します☆☆
2008/01/15 21:35 | | edit posted by みゆ
☆あおさん☆
ありがとうございます(*´∇`*)
風邪ではないようです。
兄が年末に持って帰ってきた嘔吐下痢を頂いたようで。。。
そうですね、仕事を1週間休んだと考えると、休日に休んだ方が気持ち的に楽です( ̄▽ ̄)
今年一年分の病気をしたと考えて、残り1年は健康に過ごします☆☆
2008/01/15 21:38 | | edit posted by みゆ
☆mayumiさんへ☆
ありがとうございます(*´∇`*)
急に具合が悪くなり、それからずっと寝込んでます。。。
もう寝飽きてしまいました(; ̄Д ̄)
今日から少しずつ食欲も出てきたので、明日になったら随分楽になるかと思います☆☆
2008/01/15 21:40 | | edit posted by みゆ
こんばんは*
みゆさん;;
辛かったですね・・・
嘔吐下痢症は、ほんとに!突然くるので、
びっくりするくらい..の辛さわかります;;

少し、よくなってきているとのことで、
安心しました*
ゆっくり、体、休めてくださいね~!
2008/01/16 00:31 | | edit posted by anne*
☆anne*さんへ☆
ありがとうございます(*´∇`*)
本当に突然でした!
午前中はすごく元気だったんですが、急に午後から
ダウンです。
二度となりたくない症状です(T◇T)
明日からは仕事へも復帰できそうです☆☆
2008/01/16 21:09 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
