スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 明けましておめでとうございます。

07.12.30111 002


2008年、おめでとうございます(*´∇`*)

今年の初日の出は、少し雲がありましたが無事に拝むことができました!!

家族で2007年最後の食事をし、その後お友達の家でカウントダウンのお鍋パーティー。
みんなWiiで盛り上がってました(〃'▽'〃)
wiiに熱中するあまり、カウントダウンするのを忘れそうでしたが無事に年越し。
引き続きwiiをしたり、みんなで今年の抱負を述べたりと楽しいカウントダウンでした♪
私の抱負「早寝早起き」は何故かみんなに馬鹿にされ…。
人間の基本なのになー。
というか、みんな朝に強いみたいで( ̄∇ ̄;)

12時前後は神社も混むので、2時くらいに宮崎神宮へ初詣へ。
去年のおもくじは「大吉」だしたが、今年のおみくじは「吉」。
大吉よりも吉の方がいいらしい、との話を聞いたので満足(*´∇`*)
1人、思い通りのおみくじに当たらないと3回もおみくじを引いていた人が。
結局、引くたびに「小吉」「末吉」と下がったみたいです( ̄▽ ̄)
欲を出すと良くないですねー。

初日の出は一ツ葉ビーチで。
7時15分、ギリギリまで車の中で待機。
寒いので日が昇る瞬間、車からビーチへ飛び出しました!!
それまでは疲れて、寒くって、テンションも下がりっぱなし。
けど、やっぱり朝日をみると気持ちがスッキリして気分も盛り上がってきました♪

今年も楽しい一年でありますように…。
皆様も楽しい一年でありますように…。
07.12.30111 001
スポンサーサイト
21:30 | お出かけ
comment(8)     -
comments
みゆさん、明けましておめでとうございまーす☆
とっても賑やかに新年を迎えたんですね~羨ましいっ。
うちは2人で地味?に迎えましたよー!
初日の出、感動しますよね~。やる気がメラメラわいてくるというか、なんというか。
これからも、宜しくお願いしますね~☆☆
2008/01/02 08:48 | | edit posted by kei
おめでとうございまーす!今年もよろしくです!
初日の出とってもきれいですね!
年越しらしい年越し、お正月らしいお正月でなんだかうらやましい★
うちはおうちで静かな年越しでした。
早寝早起きってとっても重要だと思います!
立派な目標だと思いますよ~!
早起きは仕方なくしなきゃいけないものですが
早寝ってなかなかできないですよね。
ついつい夜更かししてしまって・・・・
こんな時間に書き込みしてるようではダメダメですね(汗)
2008/01/03 05:06 | | edit posted by ミーム
みゆさん*
あけましておめでとうございます^^

とってもキレイな初日の出ですね~!
楽しそうな光景が目にうかんできましたよ~♪
若いっていいな~♪なんて^^
砂浜の文字*
いい感じですね!


今年もよろしくお願いします^^

2008/01/03 23:44 | | edit posted by anne*
明けましておめでとうございます!
綺麗な初日の出ですねー☆
私も今週にでもお参りに行こうと思います。
おみくじ、なにが出るかなぁ~♪

「早寝早起き」ご立派な抱負だと思います^-^
みゆさんにとって、素敵な一年になりますように
2008/01/04 18:55 | | edit posted by mayumi
☆keiさんへ☆
明けましておめでとうございます!
みんなで大騒ぎしながらのカウントダウンでした(^_^;)
初日の出、危うく車で暖を取っているうちに昇ってしまうところでしたよ。。。
今年も無事に初日の出が拝めて良かったです♪
今年もよろしくお願いしますね(*´∇`*)
2008/01/04 20:25 | | edit posted by みゆ
☆ミームさんへ☆
明けましておめでとうございます!
かなりバタバタな年越しでしたが、楽しかったです(*´∇`*)
そうですよね!
早寝の方が難しいコトに最近気付きました。。。
12時までには寝たいと思うのですが、なかなかです。
5時、早起きだなーと思ったら夜更かしで5時だったんですね(*_*)
私はすぐに目の下にクマが出来てしまうので、5時まで起きていたら大変です。。。
今年もよろしくお願いしますね(〃'▽'〃)
2008/01/04 20:31 | | edit posted by みゆ
☆anne*さんへ☆
明けましておめでとうございます!
耳が痛くなるほど寒かったですが、綺麗な初日の出が拝めました(〃'▽'〃)
…実はそんなに若くないんですよ(笑)
大晦日から元旦にかけて寝なかったと後輩の子に話をしたら「若くないんだから体にこたえますよ」と注意されてしまいました(T◇T)
砂浜を見ると、ついつい何か描きたくなってしまう性分なんです。。。
今年もよろしくお願いしますね(*´∇`*)
2008/01/04 20:36 | | edit posted by みゆ
☆mayumiさんへ☆
明けましておめでとうございます!
海から歩いてすぐの場所に住んでいるのでいつでも見れる日の出ですが、やっぱり元旦に見るのはいいものです(*´∇`*)
気持ちがしまった感じです!(感じだけですが)
おみくじ、楽しみですね☆☆
私は来年のお正月までおあずけです。。。
今年もよろしくお願いしますね(〃'▽'〃)
2008/01/04 20:43 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
