スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年もお疲れ様でした。

今年も今日で最後。

今年最後に作った料理をアップしようと思いましたが、なぜか出来ません(T◇T)
最後の最後に、なぜか凹んでいます。。。

来年の抱負は、
・早寝早起き!
・前屈したときに、おでこが膝につくくらい体を柔らかくする!
・料理上手になる!

この3つにしようかと思います(*´∇`*)

今夜は家族で手巻き寿司♪
大晦日は私の好きな手巻き寿司が定番なんですーv( ̄ー ̄)v
その後は、お友達の家で「おでんパーティー」に途中参加。
そのまま初詣と初日の出を拝みに行ってきます!!

それでは皆様、今年も1年お世話になりましたm(_ _)m

来年も、よろしくお願いします☆☆

ではでは、よいお年をーヾ(〃^∇^)ノ♪
スポンサーサイト
14:43 | ひとりごと
comment(2)     -
comments
今年もお世話になりました!
そして恒例の年末怒涛の修羅場、お疲れ様でした!

今年はみゆちゃんと仲良くなれたおかげで、いろんなものに挑戦することができました。
すごく充実した一年だったと思います。
ありがとう。

年末に思いがけず体調をくずして、大好きなジムに行けなかったけど、私もみゆちゃんと同じ目標を掲げて新年からまた頑張ろうと思います!
一緒に頑張ろうねvvv

大晦日の手巻き寿司、イイですねv
っていうか、どこも同じかな~と思ったヨ。
我が家はちらし寿司ですもん☆(笑)
アルコール類もたらふく買い込んだし、大晦日・元旦は飲み食いに明け暮れます!

良いお年をー!!
2007/12/31 16:27 | | edit posted by まこ
☆まこさんへ☆
こちらこそお世話になりました(^_^)v
年末は思わぬ配置換えで席が離れてしまいましたが、来年も仲良くして下さいね♪
ジムに行ける許可が出たら、すぐに教えて下さいね。
私は5日がジム初めかなと考えてます♪
まこさんには、ブログやミニバレーなど楽しい事ばかりに誘って頂いて、本当に感謝でいっぱいです(*^m^*)
来年も楽しい事に誘ってくれると嬉しいです☆
ではでは、良いお年をお過ごし下さい!!
2007/12/31 21:13 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
