スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 大掃除のプレゼント。

今日は大掃除の続き。
本や押入れの整理をしていると、いろんなものに再会。
絵本、随分前に読んだ小説、何故か取ってある雑誌。

その中に2004年の誕生日にプレゼントしてもらった、手作りの本を発見。。。

貰ったときは、すごく嬉しくて度々開いていた本。
久しぶりに開くと、胸が温かくなりました(*´∇`*)


*****************************
07.12.29 005

デザイナーを目指しているお友達の書いてくれた本。
メッセージとイラストが綴ってあって、本当に胸を打たれるんです。。。
彼女にはいろんな手作りプレゼントを頂いていて、絵本やポストカードも贈って頂きました☆☆
割り箸を使って、この本を書いてくれたと聞いた気がします。
筆じゃなくって、割り箸を使おうというアイデアがすごいです!!
夢は絵本出版なのだそう。
早く彼女の絵本がお店に並ぶ日が来るといいな♪


**************************************
07.12.29 004

カメラマンのお友達に頂いた本。
この本をプレゼントしてくれた時は、まだカメラマンじゃなかったのですが(〃'▽'〃)
我が家の愛犬ボブ(昨年お別れしましたが…)を可愛がってくれて、オリジナルの写真集を作ってくれたんです☆☆
私も写真が好きでボブをいつも撮影していましたが、一緒に写真を撮るのはあまりなかったのですごく貴重な1枚。
ボブとの時間を思い出せる、大切な写真集です(*´∇`*)


年末の大掃除。
すごく疲れましたが、心は元気になりましたヾ(〃^∇^)ノ♪
スポンサーサイト
21:40 | お友達
comment(7)     -
comments
お疲れ様です♪
こんにちは(^ー^)
“大掃除のプレゼント”っていう題名がイイですね♪
上の本は
一瞬、ラブレター?と思っちゃいましたよ(笑)
とっても素敵な絵と文章で才能を感じます。
下の写真集もとても心がこもってますね。
一生の宝物ですね~
掃除をしてるといろんな思い出深いものに再会して
しばし中断しちゃうんですよね。
私もしばしばです(^_^;)

リンク、ありがとうございます。
私も今日リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/12/30 14:47 | | edit posted by さぼてん
☆さぼてんさんへ☆
そうなんです、つい手を止めちゃうんですよね( ̄~ ̄;)
1日で終わるハズの大掃除が、3日くらいかかっちゃいました。。。
手作りのプレゼントは、やっぱり嬉しいものです☆
ずっと大切にしたいですね(*´∇`*)
こちらもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします(〃'▽'〃)
2007/12/30 17:35 | | edit posted by みゆ
こんばんは☆
みゆさん*素敵な本ですね。
繰り返し読んで...
とても素敵ですね。
じーん。。涙が滲んでいます;;
お友達の絵本がお店に並ぶ日。
私もたのしみです^^

ボブちゃんの写真集も。いいですね~。
二人の影が長く伸びるの..愛情をかんじます。
宝物ですね。
年末のあわただしい中。
とても素敵な言葉をありがとうございます。
大掃除って言葉にすると大変なイメージだけど、
懐かしいものに触れられて、貴重なお掃除ですよね。心に元気^^いいですよね~*

みゆさん*
今年、みゆさんに出会えたこと。
とっても嬉しくおもっています。
ありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくおねがいします*
よいお年をお迎えくださいね・・・。


2007/12/31 00:38 | | edit posted by anne*
大掃除はいろいろ発見してしまって
なかなか進まなかったりしますよね。
でもそれがまた楽しかったりします。
うちも大掃除、あと一息、がんばります!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をー!!
2007/12/31 12:30 | | edit posted by ミーム
☆anne*さんへ☆
大掃除もつらい事だけではなかったです(*´∇`*)
全てのページに素敵な言葉があって、どの言葉をブログにのせようかすごく悩みました。。。
ボブの写真は全てが宝物で、プレゼントしてもらった時よりも今の方が大切に感じます。
私もanne*さんに出会えたコト、すごく嬉しかったです(〃'▽'〃)
素敵な出会いに感謝でいっぱいです☆☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*´∇`*)
よいお年をお迎え下さい!!
2007/12/31 13:44 | | edit posted by みゆ
☆ミームさんへ☆
いろいろ見つけすぎちゃって、なかなか進まなかったです…。
予定よりも大幅に時間を取ってしまいましたが、何とか今日はゆっくり過ごせそうです(^。^;)
1週間もしないうちに、また部屋が散らかっちゃいそうですが。。。
ミームさんも最後の大仕事の大掃除、頑張ってくださいね(*´∇`*)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい☆☆
2007/12/31 13:47 | | edit posted by みゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31 14:57 | | edit posted by
comment posting














 

 
