
--:-- | スポンサー広告
-    -

 仕事納め。

今日は仕事納め。
早いもので、もう1年が終わりますねー(*_*)

今年は何したっけなー。
ブログ始めた事、ジムへ行き始めてヨガが好きになった事(1月からは週に4回ヨガへ行くのが目標♪)、旅行も楽しかったなー…
もう他は思い出せない(; ̄Д ̄)
年々、物忘れが激しくなるのでブログを始めた事が一番良かったかな。。。

今年お友達になった人もいるし、ブログを通じてお友達になれた人も(*´∇`*)
ブログをすすめてくれたマコさんに本当に感謝です♪

今年も残りもあと数日。

明日は朝から大掃除の続きです!
昨日、仕事がお休みだったので大掃除の7割は終了。
残り3割を明日から徐々にする予定です(*´∇`*)

昨日はまつげに綿埃がたっぷり…。
まつげがいろんな埃をからめ取ってました(T◇T)
どおりで目がしみる訳です。。。
お風呂に入る前まで全く気付かなかったので、明日はそんな失敗をしないように頑張ります!



23:14 | ひとりごと
comment(2)     -
comments
大掃除?
うちは今日大掃除やったわ(*´Д`)=зしかし、キッチン周りは明日する事に‥ お昼ご飯を食べたら、お腹いっぱいになっちゃって‥
寝不足&掃除の疲れでか、昼寝を優先してしまったわ(^o^;)あはっ
その間に、旦那と子供達がすべての窓をピッカピカに磨いてくれてたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがたやぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
明日は、最後までやりまっすp(^-^;)q
みゆも『今年の汚れ 今年のう~ち~にhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">』キレイなお部屋で新年迎えましょっ♪(*'-^)-☆
2007/12/28 23:40 | | edit posted by いけみす
いけみすさんへ
頼もしい旦那様とお子さん達です( ̄▽ ̄)
我が家にも来てくれたらいいのに…。
大掃除、こんなトコロも汚れていたのか!と驚く事が多いです( ̄∇ ̄;)
明日中にほとんど終わらせないととは思ってますが、終わるかは謎です。
新年は、やっぱり綺麗な部屋と気持ちで迎えたいですね☆☆
2007/12/28 23:56 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
