
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夜カフェ。

今日はマルコちゃんとスタバで夜カフェ。
2人だけの忘年会です(*´∇`*)

マルコちゃんが今日はご馳走してくれるというので、遠慮なく☆☆
新年1回目の夜カフェは、私がご馳走するという約束で今日は甘えさせてもらいました(* ̄ー ̄)v

07.112.26 006


夕食は家で食べる予定でしたが、たくさん食べすぎちゃって入らなくなってしまいました( ̄∇ ̄;)
私はカフェモカとキャラメルドーナツを食べる予定だったのに、マルコちゃんが「サンドイッチが入らないからこれも食べて…」と。
いただけるものは拒まない性格♪
喜んで頂きましたが、お腹がパンパン。

新年も、スタバで新年会カフェ予定ですv( ̄ー ̄)v
今日はスタバのタンブラーを持って行くのを忘れたので、次回は必ず持参しなきゃ!
小さなコトから、コツコツとエコ活動です。。。


*** *** *** *** *** *** *** *** ***


お友達に「スイートスプリング」を頂きました☆☆

07.112.26 001


お友達の実家で育てたものらしく、すごく美味しそう(〃'▽'〃)
年末にゆっくりと頂く予定です♪
23:52 | お出かけ
comment(4)     -
comments
スタバ
スタバいいですよぬ☆
あたしもお休みの日とかゆっくり一人で癒されにいったりします♪
最近チョコミントラテにはまっちゃいました('-^*)/
2007/12/27 20:54 | | edit posted by のり
エコ活動、してる自分も気持ちいいですよね~♪
私はスーパーのビニールはもらわないことにしています!
スタバのマイタンブラーだと、ウキウキしながらエコになるから尚更ですね☆☆
2007/12/28 08:11 | | edit posted by kei
のりちゃんへ
1人で行ったりするんだー(〃'▽'〃)
私も行きたいんだけど、なかなか行く勇気がなくて。。。
1人で行動すると、どうも挙動不審になっちゃうんだぁ( ̄∇ ̄;)
チョコミントラテ、飲んだ事がない!
というかメニューに気付かなかった!!
今度チェックしてみるねー♪
2007/12/28 23:17 | | edit posted by みゆ
keiさんへ
エコ、楽しいですよね!!
私もエコバッグ持参して、スタンプカードにスタンプを貰うのが楽しみなんです(*´∇`*)
マイ箸も持参するようにしてます♪
他にどんなエコがあるか、日々模索中です…
2007/12/28 23:20 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
