スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 リフレッシュ。

07.112.24 001


久しぶりの更新です。

ここ2週間、仕事が忙しくパソコンを見る余裕がなく放置状態。
金曜日で仕事のピークを終え、週末は気分を入れ替えようと癒し三昧(*´∇`*)


土曜日は、お豆ちゃんと忘年会。
2人で久しぶりにお食事へ行ってきました。

もともとお酒はあまり飲まない2人。
なので、cafeで忘年会。
「ムーンリバー」でハンバーグピラフを食べながら、久しぶりにおしゃべり。
仕事のストレスのせいか、一人で機関銃のようにしゃべりっぱなし。
お店の雰囲気を乱しながら、楽しい時間を過ごしてきました( ̄∇ ̄;)

お豆ちゃんと別れたあと、予約していたお店へ。
金曜日に「Second Room」に予約を入れておいたのです♪
ここは酸素カプセルがあるお店。

酸素カプセルとは…寝ているだけで通常より多くの酸素を体内に取り込むことが可能な酸素カプセルは、ダイエット・新陳代謝・疲労回復に効果を発揮します。…らしいです。

会社の人に「すごく疲れが取れるから!!」とオススメされたので、1度行ってみようかなーと。
今ならオープン価格で、5000円が3000円だというのも魅力。
クリスマス・年末と楽しい事が続くので、一気に疲れを取りたかったし(* ̄ー ̄)v

カプセルの中は、気圧が上昇するので耳抜きが必要でしたが、気圧が安定するとすごくリラックスできて最適♪
冷え性で足先が冷たかったのも、徐々にじんわりと暖かくなってきました。
私には値段がちょっと(かなり)高めでしたが、年に1度くらいは…と思って行って正解(*´∇`*)
近いうちに、母kokeumeを連れて行こうかなーと計画中です。


日曜日は、1日早いクリスマスディナー。
SUNちゃんがお店を予約してくれていた「アクアドロップカフェ」へ。
07.112.23, 020

旬の食材を使った料理ばかりで、すごく美味しかったです(*´∇`*)
あっさりしたメニューばかりだったので、かなり私好み☆☆
しかも、お誕生日じゃないのに「お誕生会コース」を予約してくれたので花火付きのケーキまで食べちゃいました(* ̄ー ̄)v
なかなか悪どいね、sunちゃんも。。。

クリスマスはやっぱり、イルミネーションが見たくなります。
なので、ホテルシェラトンの中にある大きなツリーを見に行ってきました☆☆
07.112.23, 0211

すっごく綺麗なツリーで、しばらく見とれてしまいました(〃'▽'〃)
ピアノの演奏も素敵で、思わず拍手。
今夜はこのシェラトンにお金持ちがたくさん泊まるんだろうなー、と思いながら退散。

忘年会、酸素カプセル、クリスマスディナー、クリスマスツリー。。。
週末は12月の疲れが吹っ飛ぶくらい、楽しかったなー。と思いつつ帰宅。

しようかなと思いましたが、、、

帰宅前に携帯がないことが判明!!

バッグの中や、コートのポケット、車の中のあらゆる場所を探したのに見つからない(T◇T)

その間、sunちゃんが「お店かも!」と言ってアクアドロップカフェに携帯の発信履歴から番号を探して何度もかけてくれました。
なのに、忙しいのか何度かけても電話が繋がらない(T_T)

結局、直接お店へ行く事に。
途中、コンビニでホットペッパーを取りお店の電話番号を確認。

すると「番号が全然違う…」とsunちゃん。
発信履歴にあった番号をお店と勘違いして何度も電話していたみたい( ̄∇ ̄;)
正しい番号に電話すると「あ、携帯電話ですか?」とお店の方から先に言われちゃいました…。
見つかって一安心だったけど、sunちゃんは一体どこにしつこく電話をしていたのかは謎。

いろいろありましたが、たのしい週末でした♪♪


*** *** *** *** *** *** *** *** ***

「Merry christmas」のクッキー。
数年前にお豆ちゃんからもらった写真です(*´∇`*)
お友達に頂いた手作りクッキーが、あまりにも可愛かったので並べて写真にしたんだそうです♪

ついでに「miyu」も並べて撮影してくれたみたいです( ´ー`)

07.112.24 002



スポンサーサイト
22:55 | お出かけ
comment(5)     -
comments
携帯見つかってよかったですね~!!
最近携帯本本体の値段がバカ高いので失くすと大変ですよね・・・。
クッキーものすごくかわいい!!
アイシングって一度してみたいです。
Merry Christmas!!の文字に名前のローマ字が全てあるんですね!!
すごい~!!
2007/12/25 00:07 | | edit posted by ミーム
あっ
「U」は「C」を回転させてるんですね!!
なるほど~!!
2007/12/25 00:09 | | edit posted by ミーム
Merry Christmas!
ずっと更新してなかったから、楽しみが減って悲しかったわ(*´Д`)=з
仕事お疲れ様でしたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/423.gif" alt="" width="14" height="15">
週末は、楽しい事の連続だったみたいね☆イルミネーションもキレイだし、一気に癒されたねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">携帯も見つかったみたいだしぃ('-^*)
『ムーンリバー』懐かしいぃ(´∀`)
でも、ダイエットは(((゜д゜;)))必要ないと思うよ☆どこにもジャマなものはついておりませんわヾ( ´ー`)
そうそうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">私にもあの後、旦那からhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">貰っちゃった(//▽//)えへッ
2007/12/25 07:08 | | edit posted by いけみす☆
ミームさんへ
そうなんです!
miyuの「u」は「c」なんです(*´∇`*)
クッキー、すごく可愛いですよね♪
このクッキーの写真をもらったとき、あまりの可愛さに衝撃を受けました☆☆
携帯、失くしたときは焦りました( ̄∇ ̄;)
忘れ物や失くし物をよくするので、もっと注意しなきゃと反省した一日でした。。。
2007/12/27 00:01 | | edit posted by みゆ
いけみすさんへ
サンタさんが来たんですねー♪
私のトコロには来なかったのはなぜなのか、聞いておいて下さい!
イルミネーション、すごく綺麗でした(*´∇`*)
毎年巨大なツリーのイルミネーションをしていたらしんですが、私は今年まで知らなかったんです!!
すごく家から近いのに、全く知らなかったなんて。。。
というコトで、どうしても見たかったんです(〃'▽'〃)
次はどこのイルミネーションを見に行こうかなー♪
2007/12/27 00:05 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
