スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いただきます、遠慮なく。

お友達に頼まれて作った、クッション。

やーっと渡してきました( ̄∇ ̄;)

イメージ通りに作れたかどうかは不明ですが、喜んでもらえたので良かった♪
リフレクソロジーの仕事をしているので、出張マッサージの時に使ってくれるそうです☆☆

渡すまでに随分待たせてしまったのに、お礼まで頂いてしまいました。。。

07.112.08. 004


シトラスオレンジのはちみつ。
キャラメルティー。
センシブルフーズという乾燥果実スナック。

はちみつはヨーグルトに添えて、キャラメルティーはティーバッグタイプなのでピクニックに持っていって頂く予定(* ̄ー ̄)v
そして乾燥果実スナック、初めて食べます!
ビタミンCたっぷりというので、年末の忙しい時期に食べてビタミン補給する予定♪

遅くなってしまったので、こっちがお詫びしなきゃいけないのに。。。
といいつつ、遠慮なく頂いてましたv( ̄ー ̄)v
また何かあったら、いつでもどーぞ☆☆


*** *** *** *** *** *** *** ***


先日お誕生日だったお友達にプレゼントを渡しました(*´∇`*)

プレゼントしたのはルームシューズ。

お店で一目ぼれして、迷うことなく購入。
店内に足を踏み入れて3分後、レジへ持っていってました。

無事に渡したのはいいんですが…。
私も欲しくて欲しくて、ついに我慢の限界が(T◇T)

なので、コッソリお揃いにしようかな、と。

自分用に買ってしまいました♪

07.112.08. 001


冷え性なので、今年の冬から大活躍してもらいます(* ̄∇ ̄)
スポンサーサイト
21:32 | お友達
comment(4)     -
comments
クッション、喜んでもらえてよかったですね!
お礼もいただけて、ダブルでうれしいですよね~!!
ルームシューズ、とってもかわいい!
しかもすごくあったかそう。
この時期のプレゼントはあったかグッズに限りますよね。
2007/12/08 22:34 | | edit posted by ミーム
ミームさんへ
縫い目もガタガタだったんですが、喜んでもらえたので安心しました(^-^)
このルームシューズ、底がゴムなので滑らないんです!
妊婦さんのお友達が『滑らないみたいだから、私も買いに行く!』と言ってました(*^-^*)
可愛くて実用的だと、ついついみんなにあげたくなります。
なので別のお友達にも、プレゼントする予定です。。。
2007/12/09 12:49 | | edit posted by みゆ
はじめまして!
こんにちは。はじめまして。
ピクニックコミュニティ参加させていただきました!
しかも、お菓子作りまで好きだなんて。思わず、ニヤけてしまいました。
私も大好きです。
美味しいネタ大好きです。
また遊びに来ます!
2007/12/10 14:45 | | edit posted by kei
keiさんへ
こんばんは☆
訪問、コミュニティ参加ありがとうございます(*´∇`*)
お菓子作りは、なかなか上達しないですが楽しんでます♪
また遊びに来てください(〃'▽'〃)
私も遊びに行きますね♪
2007/12/10 21:45 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
