
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お歳暮。

先日、お友達にお歳暮を頂きました(*´∇`*)

サプライズのプレゼントです♪♪

07.11.30 001


手作りのランチバッグとカゴ(〃'▽'〃)

ちょうど、ランチバッグを作ろうと考えていたトコロ。

理由は、使っているランチバッグのポケットが黒ずんできたので。。。
みんなに「カビですか?」と聞かれるのに少々うんざり。
違います、カビじゃありません。
ランチバッグのポケットに印刷物を入れていたら、インクが写っちゃったのです。

作らなくては、作らなくてはと思い続けて数ヶ月。

思いがけずにランチバッグが舞い込んで来ましたヾ(〃^∇^)ノ♪

07.11.30 005


外にポケットが1つ、内側にポケットが2つ。
底にはきちんと底敷きも着いてました!!

雑貨屋さんで売っているバッグみたいに可愛い(*´∇`*)
みんなにも好評☆☆

私の為に、夜中の4時までミシンを踏んでくれたお友達に感謝です(*^m^*)



21:56 | お友達
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
