
--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっと、プレゼント。

約2ヶ月前くらいでしょうか?
お友達に「カゴの中に敷くクッションを作って欲しい♪」と言われたのが。

やーっと出来上がりました(*´∇`*)

作らなきゃ、作らなきゃと思いつつ時間だけが経過。
やっと重い腰を上げて作り上げました。

アロマオイルを入れるカゴらしく、底にクッションを敷いて使うんだそうです。
生地もデザインもお友達が考えて買ってきてくれたので、私は本当に縫うだけ。
なのに、こんなにもお待たせしちゃって(T◇T)

申し訳なかったので、勝手にカゴの上に掛けるカバーを作っちゃいました( ̄▽ ̄)
布の都合上、リバーシブルになってます。

お友達デザインのクッションはこちら。

07.11.26 019


と、こちら。

07.11.26 014


どちらも、ふんわかしたイメージのお友達にピッタリです(〃'▽'〃)
クッションはリバーシブルではなく、別々です。

ついでに作ったカバーはこちら。

07.11.26 020


07.11.26 023


まあ、オマケなので何かに使っていただけると幸いです☆☆
近いうちに渡せると思いますので、待っててねー(* ̄∇ ̄)/
20:23 | handmade
comment(8)     -
comments
やっぱり上手
とても上手く出来てるわ。
我が家は皆 不器用なので、もっぱら100均にて調達します。i-210 ところで、知事に会ったんだって?みゆちゃんの事だからいつかあうだろうとは思ってはいましたが・・・良かったね。あの忙しい彼でも早起きよフフフ頑張ってね。あのかわいいブタちゃんが肥満にならないように。
2007/11/27 22:18 | | edit posted by コスモスママ
さっそく遊びに来ました!
ハンドメイドお上手ですね。
私も朝はギリギリまで寝てたいです…
でも朝食はしっかりとります。朝抜くなんて考えられない~っ。昼までにグーグー絶対言うもん(笑)
貯金が貯まるのはうれしいけど、この場合は貯まらないことが目標なんですよね!?ん~、複雑ですね…
2007/11/27 22:50 | | edit posted by nayuta
こんばんは☆
かわいいマットとカバーですね*
お友達もお気に入り、間違いなしですね!!
作らなきゃの気持ち、わかります~!
作りはじめると、凝ってしまうんですよね~^^
私も、お友達に頼まれているバック。。作らなきゃ..があるんですxx
こぶたちゃん貯金。
かわいいですね~。
私も朝は苦手なほうです。。
みゆさんの真似っこしようかしら^^*
2007/11/28 00:45 | | edit posted by anne*
コスモスママさんへ
ちょっと行かない間に、100均もすごく品揃えが良くなってました!
子供のおもちゃなんて、かわいいのがたくさん(*´∇`*)
私が買って、部屋に飾りたい感じでした☆☆
知事、足速かったです!
手を振ってくる人には笑顔で応えてました( ̄▽ ̄)
私は車だったから眺めるだけでしたが…
ブタさんが肥えないように努力します!!
2007/11/28 21:47 | | edit posted by みゆ
nayutaさんへ
ありがとうございます(*´∇`*)
私も朝はしっかり取りますよ!!
食べても10時にはお腹がすいちゃって困ります…。
我慢できずに、コッソリお菓子を食べることも。
寝坊のためにお札をくずすコトにならないように頑張らなきゃ、と思ってます(^。^;)
これだけ宣言したのでしっかり早起きしなくては。。。
2007/11/28 21:53 | | edit posted by みゆ
anne*さんへ
本当は10月がお友達の誕生日だったので、それに合わせて作ろうかと思ってたんですが( ̄∇ ̄;)
遅れまくりです…。
anne*さんも頑張って仕上げてくださいね☆☆
私みたいに、あまりに遅くなりすぎると連絡するのが申し訳なくなりますよ(T◇T)
100円貯金、是非やってみてください♪
仲間が増えると、私も張り合いがあります!
2007/11/28 21:55 | | edit posted by みゆ
オリジナルマットとカバーでかごもおめかしですね★
すごくかわいい!!
ースもすてき。
かごって夏のイメージだけど、
カバーやマットひとつで秋冬にもすっと馴染んでくれますよね。
サプライズのおまけカバーにお友達もきっと喜んでくれるでしょうね~。
2007/11/30 21:59 | | edit posted by ミーム
ミームさんへ
カゴも、布も雑貨屋さんで購入したみたいで(*´∇`*)
レースも、すごく上等でした!
私はいつも手芸屋さんでセールの時にしか購入しないので、めったにお目にかかれない品でした(^。^;)
ダーク系のカバーを掛けるだけで、表情が随分変わるものですね。
自分でも驚きました。。。
今度は、自分のカゴにカバーを作ろうかなと考えてます(〃'▽'〃)
2007/11/30 22:16 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
