スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 知事発見。

先日予告した通り、今朝パンを焼いてみました。

…またしても失敗。

何がいけなかったかなー。
発酵がきちんと出来てなかったのかな。

以前作ったパンは成功したのに(T◇T)

今回は本を見て作ってみましたが、私には少し難しいのかな。
以前作ったレシピ(クックパッド)を見て、次回は再チャレンジしようかな。

午前中にパン作りの失敗で少し凹み気味でしたが、気を取り直して今日はお出掛け。
野尻方面へ紅葉を見にいったり、イオンへ買い物に行ったり。
いつもと変わらない休日を過ごしてきました。

1つ、いつもと違っていたコトが。

なんと…。

東国原知事を発見しました( ̄▽ ̄)

実は宮崎県民なのに、生で見るのは初めて。
知事に出馬する前日に、一度見かけた時に思わず手を振ってしまったっきりでした。
もちろん手は振り返してもらえました(* ̄ー ̄)v
しかし、その時はまだ「そのまんま東」さんでしたから。

今日の知事は「miyazaki」と背中に書かれたトレーニングウエアで街中を走ってました。
しかも、7時くらいに。

なぜ??

一人で走っていたので、まさか??と思いましたがやっぱり知事。
周りの人はあまり気付かないものですねー。
私は車の助手席だったので、一人でジーッと知事を観察してました( ̄ー+ ̄)

それにしても、知事は足が速かった。
車で抜かしたのに、信号待ちをしていたら抜かし返される始末。

あんなに忙しいのに、マラソンも欠かさないなんて尊敬。
だって私が運動の中で一番嫌いなもの、マラソンですから。

スポンサーサイト
21:50 | ひとりごと
comment(2)     -
comments
パン作り*難しいんですね。
私、作ったことがないので...
何でも挑戦するみゆさん、尊敬☆です!
おぉぉ!
東国原知事を~!
すごく、努力家なんですよね。
密着のテレビ番組で、見たことがあります。走ることがストレス発散なんですよね。本当に忙しい中、すごいです!
...私も、走るの苦手ですxx
2007/11/23 22:11 | | edit posted by anne*
anne*さんへ
見た目が失敗だと思ったので食べなかったのですが、母が試食をしたところ美味しいとの声が。
「嘘だ」と思いながら食べたら、意外に美味しかったです(*´∇`*)
しかし、このままじゃ終われないのでまたチャレンジします!
知事は、すごく足が速かったです。。。
あんなに忙しいのに、自分の時間もしっかり持っているなんて尊敬しちゃいました。
2007/11/26 21:55 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
