スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 初対面☆お豆Jr.

20070319213653.jpg


ホワイトデーに、お豆ちゃんに赤ちゃんが誕生しました!!

「kanちゃん

か、可愛い~(〃'▽'〃)

マルコちゃんやゆみこ☆ちゃん達、合計6人という大人数で押しかけました!
病室に入ると、ベッドには大きな赤ちゃんが!!
…と思いきや、kanちゃんじゃなく、kanちゃんのパパが爆睡。。。
前の日の夜に初めて親子3人、同じ病室で寝たんだって~(*´∇`*)
kanちゃんは夜行性らしく、昼間はグッスリ寝てるのに夜になると起きるのだそうです。

パパさんいわくkanちゃんは「宇宙人」らしい…


20070319213717.jpg


パパさんが抱っこした姿は、確かにまだ首が座ってないので「捕獲された宇宙人」みたいだったかも(⌒~⌒)

お豆ちゃんは1ヶ月は実家に帰るので、私はしばらくkanちゃんには会えないみたい(T_T)
「1ヶ月後には、オムツを変えられるようにしてて!」とお豆さん。
どうやって練習すればよろしい??
けど、kanちゃんのお世話はしたいし…
そうね。誰を練習台にしよっかな~♪

20070319213706.jpg


この小さな手も、いつかは大きくなるんだろうな
大好きなお豆ちゃんの赤ちゃんなので、元気にスクスクと育って欲しいな

病院を後にし、車で帰宅途中。
お豆ちゃんから携帯に電話が入りました( ̄▽ ̄)
運転中だったので、そのまま留守電に。
車を止めて「伝言メモ」と再生すると…

お豆ちゃん  「今日はありがとねー。●●君(パパさん)に変わりまーす。」

パパさん   「ありがとうございました。
        アパートに一人寂しくいるので、
        掃除と、お風呂掃除と、料理をお願いしまーす。」

お豆ちゃん  「というコトなので、よろしくお願いしまーす。」

       …ガチャ!

留守電のメッセージはそれだけ??

お豆ちゃんは「子供が生まれたら、みゆは毎月お豆に3万円振り込んでよ(* ̄ー ̄)v」
と言ってましたが、あれはやっぱり本当ですか??
スポンサーサイト
22:14 | お友達
comment(2)     -
comments
クマ豆:目の下にクマがあるお豆
産後のお豆…寝不足気味です(-.-)zzZ

お礼が遅くなりましたが、先日はカワイイ手作りのプレゼント、愛を感じるMD(みゆ編集童謡…みゆの歌声じゃないのがチョッピリ残念)、今すぐにでも履かせたいスニーカー、更にみゆの素敵な笑顔をアリガトウ(o^o^o)
いつも、いつも良くしてもらって…いつの日か恩返しが出来ればよいのですが…さらにkanちゃんの養育費まで頂けるなんてぇ~悪いよ( ̄ー+ ̄)でもぉ~みゆが‘どうしても’って、いうのなら現金書留でお願いしま~す(≧∇≦)

貴重な休みを利用し、会いに来てくれて本当にアリガトウ(*^∇^*)嬉しいかったぁ♪

※カメラの腕があがってきてるねぇ~次会う時はご指導願います!!
2007/03/20 14:12 | | edit posted by お豆
>お豆ちゃん
kanちゃんが、毎晩夢に出てくるよ!
もう歩いてたよ( ̄▽ ̄)
私に抱きついてきたし♪
自分が産んだわけじゃないのに、このハシャギよう。。。
どんだけ~!!(現金書留お断りします)
もう退院したんだっけ?
アパートに帰ってきたら、すぐに連絡してねー(*´∇`*)
2007/03/20 21:32 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
