スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 紅葉狩り。

日曜日、予告どおりピクニックへ行ってきました(*´∇`*)

場所は「椿山」。
サンドイッチ用のパンはスーパーで買い足して出かけてきました♪

イースト菌がダメになっていたのも予想外でしたが、急激に寒くなったのも予想外。
外でピクニックするには冷えていたので、車の中でランチです( ̄∇ ̄;)

07.11.20 001


暖かいコーンポタージュスープも一緒に。

椿山の紅葉。
最近まで暖かかったので、一部しか紅葉が見れませんでした。
07.11.20 004

一角の紅葉でしたが、何だかすごく癒されました(*´∇`*)
23日は、今月最後のお休み。
もう一度、どこか紅葉を見にいけたらいいなー。



*** *** *** *** *** *** *** ***



夜はお友達の家でお鍋パーティー。

07.11.20 008


心も体も温まる美味しいお鍋(*´∇`*)
次はおでんをする予定です♪
スポンサーサイト
22:50 | ピクニック
comment(6)     -
comments
こんばんは
サンドイッチでピクニックっていいですね。
その場で好きな具をはさんで・・・。
お弁当の支度の手間も省けるし、今度真似しますー。

この季節は鍋パーティー続きですね。
おでんもいいですねー。
うちは夫婦二人なので、二人鍋ももちろんいいんですが
やっぱり鍋系は大人数で!って思います。あったかいものをみんなで囲んではふはふ食べるのは楽しいですよね。
私は来月は友達とチーズフォンデュクリスマスパーティーを予定してます。
ポトフもしたいなぁ★
2007/11/22 00:04 | | edit posted by ミーム
こんばんは☆
楽しいひとときでしたね*
パン♪のピクニック、いいですね~。
好きな物を挟んで、楽しさ2倍ですね!
紅葉、私も見にいきたいです♪
"お鍋"気の合う友と、楽しい時間ですよね~。
学生時代に...友達と..
闇鍋パーティとか言って...
みんなが、内緒で材料を用意して。
お鍋係が作って...蓋を開けるまでのお楽しみ☆なんていうことを、やって楽しんでいたのを思い出しました。
おでん*もいいですね~^^♪
2007/11/22 00:57 | | edit posted by anne*
ミームさんへ
サンドイッチは、すごく楽でいいですよ♪
本当はサラダなんかも作っていきたかったんですが、何となく気分が乗らなかったのでパンと一緒に買っちゃいました( ̄∇ ̄;)

チーズフォンデュ!!
自宅でそんな上品なもの食べたコトがないです(>д<)
スイス料理のお店で一度だけしか食べたコトがない料理です。。。
私もちょっとお友達に提案してみよっかな(*´∇`*)
2007/11/22 23:27 | | edit posted by みゆ
anne*さんへ
パンのピクニックは以前に一度して、すごく楽しかったので。。。
そのときはフランスパンでオープンサンドをして頂きました♪

闇鍋パーティー面白そうですね(〃'▽'〃)
お鍋パーティー、皆さんいろんなアイデアを出して楽しんでますね!
出来れば、私はお鍋係より食べるだけの方に回りたいです☆☆
2007/11/22 23:32 | | edit posted by みゆ
みゆさんのピクニックやお弁当の写真、いつも見るだけでわくわくしちゃいます!
今東京に戻ってきているのですが、早く遠野に戻って私ものんびり、ピクニックしたいなぁ^-^
(でも、噂では遠野、大雪で積雪20cmらしいのですが…^-^;)
2007/11/23 16:54 | | edit posted by mayumi
mayumiさんへ
もう大雪なんですね!!
宮崎は今日は少し寒かったですが、明日は小春日和らしいです( ̄∇ ̄;)
今日でも昼間の車内は暑かったので、明日は汗をかきそうな予感です。。。
ピクニックでのんびりしている時間が一番リラックスできて楽しいです(*´∇`*)
遠野でピクニックしたら、本当に癒されそうです。
いつか行ってみたいなぁ。
2007/11/23 21:28 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
