スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まとめてお菓子。

DSC02454.jpg


作ったのは少し前ですが、「クリームチーズマフィン」と「マーブルブラウニー」。
マフィンはお気に入りで何度も作ってます( ̄▽ ̄)
マーブルブラウニーは初めて作りましたが、濃厚で美味しかったです♪
クリームチーズが残ったので、続けて2回焼きました☆☆



07.10.03. 004


これも少し前に焼いたお菓子。
ココアケーキ」と「ナポリクッキー」。
ココアケーキは甘さ控えめで、食べやすかったです(*´∇`*)
ナポリクッキーは、アーモンドパウダー入りのクッキー。
クッキーはこのレシピが一番好きで、焼くときはいつもこのクッキーレシピです☆☆


ちなみに今日のおやつは、母kokeumeの手作りケーキでした♪
スポンサーサイト
19:49 | お菓子
comment(6)     -
comments
こんばんは☆
お菓子つくり。いろいろつくれて*あこがれちゃいます・・。どれも・・おいしそうですっ!
お母様もブログをされているんですね!ステキな親子さんですね*
ほんわか嬉しい気持ちになりました^^
2007/11/08 22:11 | | edit posted by anne*
ありがとうございます
おはようございます。クックパッドさんでお世話になっております、キョクと申します。

この度は素敵なつくれぽをいただきまして、大変ありがとうございました。嬉しかったです♪
ブログも楽しんでいらっしゃるなんて、素敵ですね♪
私は機械音痴でして・・・、クックさんだけで精一杯なのですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します(O^ ^)oo(^ ^O)
2007/11/09 08:03 | | edit posted by キョク
はじめまして♪
コミュニティからやってきました!
プロフの写真がとっても可愛いですね~
左側は本物ではないですよねぇ!?

お菓子もとっても美味しそうです(^ー^)
クッキー型もナイスv(^-'*)

又、遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
2007/11/09 15:09 | | edit posted by さぼてん
こんばんは
>anne*さん
お菓子のレシピは簡単に作れて美味しそうなものをネットでチョイスしてます(*´∇`*)
手の込んだお菓子だと、なかなか作る気が起きないので。。。
そうなんです、親子で頑張ってます☆☆
母にパソコンの立ち上げ方から教えました( ̄∇ ̄;)
今では、自分で写真まで編集できるように!
私も負けないように。。。と頑張ってます(〃'▽'〃)
2007/11/09 20:09 | | edit posted by みゆ
こんばんは
>キョクさん
こちらこそ、素敵なレシピありがとうございました(*´∇`*)
ランチの時に、友達2人にお裾分けしたら「レシピを教えて!」と言われました!
「疲労回復☆梅干とベーコンのスパゲティー♪」は何度も作ってます(^O^)
これからも美味しいレシピ期待してますね。
2007/11/09 20:10 | | edit posted by みゆ
はじめまして
>さぼてんさん
訪問ありがとうございます(*´∇`*)
犬の後姿の写真ですね!
左は新種のキリンです☆☆
ではなくて、犬のおもちゃと化したぬいぐるみです( ̄∇ ̄;)
クッキー型、かわいいものをもっと集めたいなーと思ってます♪
次は王冠のクッキー型を買いたいなー、と考えてます。
また来てくださいね!!
こちらこそよろしくお願いします(〃'▽'〃)
2007/11/09 20:11 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
