スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 バナナケース。


07.11.07 008


ついに買っちゃいました(*´∇`*)

バナナケース♪♪

残業の日に欠かせないバナナ!
お弁当箱や水筒にボコボコにされて、黒くなることもしばしば。。。
お千代ちゃんが購入していたのをきっかけに、私たちの間で人気沸騰( ̄▽ ̄)
ついに、購入です。

みんな同じバナナケースなので、間違わないようにとお千代ちゃんがシールを貼ってくれました☆☆

「MIYU'S BANANA CASE」

お千代ちゃんの自信作のようですv( ̄ー ̄)v


*** *** *** *** *** *** *** ***


宮崎市内にある雑貨屋さん「CAMUS」でカップを購入。
カビに弱いとのアドバイスを受け、どう使おうか思案中。
水に濡れるとカビるらしいので、食器としては難しいかな(T◇T)

どんな風に使おうかなー。

07.11.07 0061
スポンサーサイト
21:56 | ひとりごと
comment(6)     -
comments
いや、気になってたんですよね、テーブルの上にさりげに乗ってた蛍光グリーン(?)なバナナケース。
やはり持ち運びには便利なもんでしょうか?
ここは一つ、バナナ好きなS木さんにオススメしてみますか☆

あ、そういえばバナナ嫌いな社員さんいたよね?(小耳にはさんだ。盗み聞きとも言う)
あれはAちゃんではなく、本社へ行ったお方でしたっけ?(笑)
2007/11/08 20:55 | | edit posted by まこ
>まこさん
やっぱり気になりました??
かなりお気に入りです( ̄▽ ̄)
いいですよー、痛まないから(笑)
バナナ嫌いは、本社です☆
Aちゃんは大好きみたいですよ♪
是非是非、オススメしてみて下さい(*´∇`*)
2007/11/08 21:16 | | edit posted by みゆ
おおお!
バナナケースなんてものがあるのですね!名前入りでかわいいですね。こうやって見ると私もほしくなってしまいます・・って家で食べてる私には必要ないですね・・・^^;
うちはこどものお弁当用に、サンドイッチケースがあります。アメリカでよくあるパンの形になったケースなんです。いつかブログにアップしようと思っているんですけど、いろんな意味でなかなかアップできない代物です。笑
2007/11/11 04:48 | | edit posted by あお
やっぱり!
みゆちゃんも買いましたか バナナケース。案外役に立つのよね。しっかりお世話になっています。我が家の娘と孫のユイトが・・・v-511 今度はケーキを持ち運びするグッズ探して、お仲間さんに親子の味 差し上げてね。いつも 楽しく見てるわよv-407
2007/11/12 01:41 | | edit posted by コスモスママ
あおさん
今、人気あるんですよ(*´∇`*)
バナナケース!!
90%の確率でバナナケースに収まるんです♪
今まで、2本だけ入らないバナナを発見しました( ̄▽ ̄)
それは家で食べるコトになるんですが。

ピクニック用にサンドイッチケースを探してるんです!
ちょっと珍しくて可愛いものがいいなー、と思って(*´∇`*)
参考にしたいので、是非是非アップしてください☆☆
2007/11/13 19:16 | | edit posted by みゆ
コスモスママさん
友達が買っていて、あまりにも羨ましかったので買っちゃいました( ̄▽ ̄)
最近買ったものの中では、一番のヒットです♪
お菓子用のケースは、ホーローの容器を使ってますよ(*´∇`*)
こだわりがあって、このホーローの容器以外にはお菓子は入れてません(笑)
大・中・小と持ってます(* ̄ー ̄)v
2007/11/13 19:20 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
