スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 スイートポテトケーキ。

土曜日は、お友達のお雪ちゃんがフリーマーケットに出店するというのでちょこっと顔出しして来ました( ̄▽ ̄)
お豆ちゃん、お豆ジュニアと共に出店会場であるイオンの駐車場へ。

12時過ぎに行ったのですが、オシャレなお雪ちゃんの服は早々と売れたようで…。
着いたと同時に「ほとんど売れました(*´∇`*)」との報告が。

お雪ちゃんのブースで少しおしゃべりした後、フリマ会場を去るコトに。
いつまでも居座って商売の邪魔をしたら悪いので、売り上げの一部をよこすよう命じ退散。

お豆ちゃんと、イオンの建物内を目指し歩くこと数分。

何か今日は体が軽い♪
午前中に半身浴したからかなー??と思いつつ、さらに歩くこと数歩。

さっきまで持っていたハズのバッグがない!!

また、やってしまいました(; ̄Д ̄)
この物忘れの激しさ、どうにかして下さい。

この前はauショップに行ったのに、肝心の携帯持って行くの忘れるし…。

慌てて戻ると、しっかりお雪ちゃんのブースの隅っこに置いてありました( ̄∇ ̄;)

良かった~。

イオンを探索した後、お豆ちゃんに付き合って欲しい場所があると言われたので車で移動。
どこへ行くのかは教えてもらえず、とりあえずお豆ちゃんの運転する車に乗り込むコトに。
車が走り出して30分。
どこへ行くのかと思ったら…。






20071104000559.jpg


なんと、向日葵畑でした!!

先週、偶然見つけた向日葵畑。
「買い物したいお店があるから…」と嘘をついて、ここまで連れて来てくれました(*´∇`*)

素敵なサプライズプレゼントに感動☆☆

11月なのに、こんなに沢山の向日葵が咲くんですねー!


20071103235836.jpg


背の高い向日葵は、157cmある私の遥か上まで成長してました(〃'▽'〃)

近くの畑にはコスモスが。

20071103235848.jpg


今日は古いカメラしか持って行ってなかったので残念。。。
一眼レフを持って行っておけば良かったなぁ(>д<)

お豆ちゃんの心温まるプレゼントに感動しつつ、岐路に着きました(T◇T)


***   ***   ***   ***   ***   


日曜日は久しぶりのピクニック♪

お弁当を作って出かける予定ヾ(〃^∇^)ノ

ピクニックに持って行くお菓子を、土曜日の夜に焼きました☆

今回のお菓子は「スイートポテトケーキ
先日頂いたサツマイモを使って作りました( ̄▽ ̄)

20071103235859.jpg


一晩置いて、しっとりさせて持って行きます♪♪
スポンサーサイト
00:14 | お菓子
comment(3)     -
comments
こんばんは☆
みゆさんの日記・・・どきどきしながらよみました**
バッグあってよかったです!
そしてそして・・・
向日葵畑**
わぁ~!
と。。目をパチクリしました。
綺麗ですね☆
コスモスも!
すごいですね。。
久しくお花畑をみていないので・・
写真をみて嬉しくなりました。^^
ケーキも♪おいしそうです*
お菓子を作れない・・作ったことがないので・・みゆさん尊敬してしまいます*
"ありがとうの一日"伝わりました**
2007/11/04 02:17 | | edit posted by anne*
とーっても美味しそうなスイートポテトだねぇ。美味しかったでしょ~。
食べたいなぁ~
作り方が「簡単」だったら、教えてください。

向日葵畑、お豆さんらしい
サプライズプレゼントだね。
向日葵も、コスモスも、たくさん咲いててとても綺麗だね。
もしかして、ここは西の都ですか?(笑)
2007/11/05 11:58 | | edit posted by 亀
>anne*さん
気づいた時は、本当に焦りました(^。^;)
みんなに見放されたように、隅っこの方に置いてありました…。
私もお花畑を久しぶりに見たので、本当に感動してしまいました!!
やっぱり自然のものには癒されます☆☆
お菓子は、簡単なものしか作らない(作れない)のです( ´ー`)
本当に感謝の一日でした♪

>亀ちゃん
美味しかったですよー☆☆
簡単なので、パソコンのメールでレシピを送りますね!!
お豆さんの買い物に付き合わされるのかと思ったら、びっくりするプレゼントでした(*´∇`*)
ちなみに、ここは西の都ではなく生目あたりになるのでしょうか?
今度お豆ちゃんに確認しておきます♪
2007/11/05 21:33 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
