スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブックカバー。

いろいろとお世話になっているお友達に、文庫本サイズのブックカバーを作りました( ̄▽ ̄)

20071103005100.jpg


しおり付きです。
しおりは麻紐にウッドビーズを通したもの。

私とお揃いになる予定♪

正確に言うと、お友達のお友達。
お千代ちゃんのお友達のnorieちゃん。
間接的にお世話になってます( ̄∇ ̄;)

以前、冗談半分でお千代ちゃんに「norieちゃん、この本(群ようこさんの「ひとりの女」)を買って読ませてくれないかなー」と言ったコトが。
そのままnorieちゃんにお千代ちゃんが伝えたトコロ、「面白そうだから、私が買うよ!」と買ってくれました(* ̄ー ̄)v

何でも言ってみるもんですねー。

それ以後、いろいろお世話になっている始末。
お世話になりっぱなしも申し訳ないので、日頃の感謝を込めて…♪

次は何の本を買ってもらおっかなv( ̄ー ̄)v


スポンサーサイト
01:02 | handmade
comment(2)     -
comments
こんばんは☆
かわいい**
ブックカバーですねっ♪
本を読むのが楽しくなりそうです!
お友達も、喜びますね~^^
人と人とのつながりをかんじますね**
2007/11/04 00:13 | | edit posted by anne*
>anne*さん
このマトショーリカの布、すごく気に入ったのでよく使うものを作りたかったんです(*´∇`*)
いろいろ考えた結果、毎日使うブックカバーにしました☆☆
お友達に喜んでもらえるといいんですが…。
他の友達にも作ってと嬉しい声を聞いたので、近々また作る予定です。
2007/11/04 00:25 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
