
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ずらり。

毎週、月曜日はペン習字の日。

あまりにも字が下手なので、数年前からペン習字を習ってます( ̄∇ ̄;)

習い始めて数年、一向に上達する気配がありません…。
それもそのハズ。
2時間ある授業、出るのは40分くらいですから( ̄▽ ̄)

集中力のない私は2時間もたず、いつも寄り道して教室へ向かいます。

今日の仕事は6時で終了。
ペン習字は6時から8時の2時間。

今日は、靴屋さん、手芸屋さん、本屋さんへ寄り道してきました♪

お金は使わずに時間を潰すつもりが、本屋で気になる本を発見(*´∇`*)


クウネルの本 ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本) クウネルの本 ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)
お勝手探検隊 (2007/09/20)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


見ているだけで楽しそうな本だったので、思わず購入しちゃいました♪

購入後、ペン習字へ直行。
…が、本が気になって気になって集中できない(; ̄Д ̄)

来週こそは、来週こそは、2時間出るぞ。
と、心に誓いながら今日も教室を後にしました( ̄~ ̄;)
20:56 | ひとりごと
comment(5)     -
comments
こんばんは★
ペン習字習っているんですね!
のんびり通われていて、いいと思います。^^
素敵な本にも出会えたし**
気になりますね~。^^
見てみたいです♪
2007/10/30 00:14 | | edit posted by anne*
そこがあなたらしくていいところ、ー継続は力なりー上達していますよ本当に。
2007/10/30 16:03 | | edit posted by kokeume
>anne*さん
かなり、のんびりペースです(^。^;)
一応、会社のお昼休みに10~15分くらいは練習してるんです(毎日ではないですが…)
月曜日は添削だけしてもらえれば、私は満足なのです♪
本はオススメです☆☆
可愛くて、何度も読み返しそうな予感です(*´∇`*)

>kokeumeさん
通信講座は続かなかったですが、このペン習字だけは何とか続いてます!
来年の春以降も出来るように祈るのみ(; ̄Д ̄)
サボりがバレないように、これからも続けていければいいなぁ。
2007/10/30 19:24 | | edit posted by みゆ
ほしくなるタイトルと表紙ですよね^-^私も、塩山奈央さんと言う好きなパタンナーさんが出ているみたいなので、気になっていました☆

2007/10/30 20:23 | | edit posted by mayumi
>mayumiさん
いろんな職業の方が載ってましたね(*´∇`*)
実は目次を見ながら、mayumiさんを探してみたりしました( ̄∇ ̄;)
同じような職業を見つけたので、もしかして。。。と思って。
お気に入りで、今日も読んでました☆☆
2007/10/31 22:57 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
