
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お豆ちゃん、おめでとー♪

3月14日に、お豆ちゃんJr.が誕生しました

明日、初めてお豆Jr.に会いに行きます(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

生意気にお祝いを一部手作りしてみました♪
何枚あっても邪魔にならないのがいいな、と思って「スタイ」に挑戦(⌒~⌒)

20070317234455.jpg
 

かなり遠目じゃないと、縫い目がきたないのがバレちゃいますが(^。^;)

20070317234506.jpg 20070317234517.jpg


不細工ですが、使ってもらえたらうれしいデス(>_<)
もちろん、ちゃんとしたお祝いは別にあるから安心してね!!


そして、お豆Jr.に会いに行くときはカフェコムサの「モチクリーム」を持って行くね、と約束していました♪
約束通り、昨日買いに行ってきましたよー。イオンまで。。。
一緒にお豆Jr.に会いに行く予定のマルコちゃんと一緒に☆

2人でお会計を済ませて帰ろうとしたら「スクラッチカード」を貰いました。
今、スクラッチカードの合計点数が20点になるとシネマチケットが貰えるそう。
マルコちゃんが「いらない(〃'▽'〃)」と言うので「ありがとー(〃'▽'〃)」と答えつつ店を後にしました。
もう頭の中はシネマチケットでいっぱい

「お客様!!」との声がするので振り返るとコムサの定員さんが。。。

ん?お金足りなかったかな?と思ったら、

「商品の方を…」

久々にやってしまいました(* ̄m ̄)プッ

シネマチケットに意識が飛んで、お豆ちゃんへのモチクリームを持って帰るのを忘れてました(* ̄m ̄)プッ

お金払って、商品を受け取らない。。。結構やる人多いですよねー。
けど2人でいるのに、2人とも忘れるなんて(; ̄Д ̄)
しかも、モチクリームをまだ商品ケースから出してもいないのに帰ってました…
受け取ってすぐに立ち去りたい恥ずかしさを抑えつつ、箱詰め、商品確認をして、そこで初めて無事にモチクリームをゲットしました!!

明日、持って行くからね~ヾ( ´ー`)



00:09 | handmade
comment(4)     -
comments
かなり可愛いぃわ:*:・(*^o^*)・:*:みゆ上手http://blog85.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">手作りするなんて偉いhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">
お豆ちゃん(誰のことかわかったわhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">)もきっと喜んでくれるよo(^▽^)o
私もhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/376.gif" alt="" width="14" height="15">行きたいけど『ちょっと見に行こっ三 (/ ^^)/』って‥遠くてhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/214.gif" alt="" width="14" height="15">言えないhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、これで帰省する楽しみがまた1つ増えたわhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
次は、お豆Jr.http://blog85.fc2.com/image/icon/e/372.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">載せてねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


2007/03/18 16:19 | | edit posted by いけみす
>いけみすさん
お豆ちゃん、誰か伝えてなかったですね(^。^;)
「お豆ちゃん」の由来はですね、会社のパートさんが「彼女」のことを「あずきちゃん」というアニメの女の子に似てるということで、いつも「お豆ちゃん、お豆ちゃん」と呼ぶんですよ(o~-')b
私はてっきり、顔がピーナッツなどの豆に似てるから??と思ってました。。。
2007/03/19 21:30 | | edit posted by みゆ
みゆさん。
私も昨日お邪魔してきたよ!
小ちゃくて、すごく可愛かったネ(*^^*)
お豆ちゃんもママか・・・って、しみじみしました。

スクラッチカード、10点持ってるよ( ̄ー ̄)☆
でも会えないね・・・(>ε<)残念・・・
2007/03/19 21:52 | | edit posted by ゆうこ☆
>ゆうこ☆ちゃん
うん、聞いたー!!
ちょっと時間がズレてたから会えなかったねぇ。
お豆ちゃんもママか…っていうより、お豆ちゃんがママかよ!って感じデス(; ̄Д ̄)
けど、すごくいいママさんになるだろうね♪
スクラッチカード、私は12点…!
足したらシネマカードが貰えるのに(>д<)
2007/03/19 22:17 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
