fc2ブログ
 

 最後の大忘年会。

お久しぶりです。

気づけば、クリスマスが過ぎている。。。

12月は毎年のコトながら、大忙し。
休みもなく、夜中までの残業続きであっという間の12月でした(T◇T)

そんな年の瀬の、嬉しいような悲しいようなお知らせが。。。
大好きな雑貨屋さん「ちいさなお気に入り」のまっちゃんが、年内で辞めちゃうとのコト!
夢に向かって突き進むため、一度雑貨から離れて勉強のため旅立つコトに。

年内は休まず営業とのコトだったので、お豆ちゃんと昨日「ちいさなお気に入り」 に行ってきました。
まっちゃんは相変わらず高いテンションで、しばらく会えなくなるなんて信じられない。

必ず宮崎で雑貨屋を再開してくれるというので、それを信じて店内を物色。
だって、セールだったから。

08.12.29 003

ワイヤーのカゴ、ケーキクーラー、カフェボウル、ホーローカップ、鏡を購入♪

店内は40~50%オフでしたよ♪
みなさんも、明日までですが是非駆け込んでみてくださいな☆☆



+ ちいさなお気に入り +

宮崎市田吉赤江147
TEL 0985-54-2208



まっちゃん、頑張って夢を実現してください☆☆


*** *** *** *** *** *** *** *** ***


今年の会社の大忘年会。
高校を卒業してずっと勤めていた会社ですが、来年退社するので最後の忘年会となりました。
会社のみんなと一緒に過ごす、最後の忘年会。
やっぱり少し寂しいな。。。

会社の忘年会の恒例の行事といえば、ビンゴ大会。
今年は最後なので、何か当たるんじゃないかな~と密かに期待。

上位の景品はいつも豪華で、今年の目玉も惹かれるものばかりでした。
プラズマテレビ、ブルーレイレコーダー、ハンディカム、Wii本体&WiiFit、旅行券5万円、商品券、宮崎牛、宮崎豚、カニ。。。etc

いつもビンゴ大会では、リーチまで行くのにビンゴしない私。
以前、7位でビンゴしたのにその時の景品は「しゃぶしゃぶ鍋」。
しゃぶしゃぶなんて、家でしないし。

でもでも、今年は最後だし何か当たるかも。
そんな期待を膨らませながらも、次々とみんながビンゴしていって…。
結局リーチする事もなく景品終了。

最後までこれかよ…と思っていたら、何やら奥から次々と景品らしきものが。
来賓の方々が景品を差し入れしてくれていたようです♪

これで、何か当たるかも!と一気にテンションも高くなりビンゴ再開。

周りがビンゴしていく中、私もリーチ。
ラッキーなコトにビリから3番目くらいにギリギリ、私もビンゴ♪

もう何でもいいから欲しいと思っていたのですが、私的には嬉しい景品が。

08.12.29 010

宮崎経済連のハムギフト♪
私のお正月には欠かせない、ハムのセットが当たるなんて(//▽//)

そりゃ、テレビやブルーレイや旅行券が欲しかったのは確かですが。
ここで運を使う訳にはいかない!

ハムで十分です(`∀´)


今年も残り、あと1日!
明日も頑張って更新するぞ♪
スポンサーサイト



20:01 | お出かけ
comment(2)     -
| HOME |