
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャックの観察日記 -1-

花を植えてみました!

花を植えたのは、小学生の頃に学校で植えた以来( ̄▽ ̄)

モスバーガーで貰ったらしい「ペチュニア」の種をゆずって頂きました♪

育てるからには愛情をたっぷりと与えなくては。。。
ということで、名前を付けて可愛がるコトに(*´∇`*)
この鉢は「ジャック」と命名。
(問題:どうしてジャックなのでしょうか?当てたらスゴイよ。。。)

植えたのは3月21日。
植えたまま、芽が出てこなかった時が悲しいと思ったので今日まで内緒にしときました(-.-;)
だって、種から育てるのはほとんど初だし…。

20070331224542.jpg


待つこと10日
たくさんの芽が出てきましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かわいい

20070331224250.jpg


花が咲くのはいつ頃だろう♪
じっくり観察していきますo(^-^)o
23:06 | 植物
comment(4)     -

 ビニール袋じゃ恥ずかしいので。

いつも会社のみんなにお菓子をお裾分けするときは、こんな感じで持って行ってます(-.-;)

20070330203533.jpg


…スーパーの袋。
雨の日には持ってこい。

しかし、油断すると会社のゴミ袋へと化してしまいそうなコトも。。。

さすがの私も、通勤時に持って歩くのはちょっぴり恥ずかしい(-o-;)
…いつも持ち歩いてるケド。

なので、お菓子の差し入れ用のバッグを手作りしてみました♪

20070330203546.jpg


これで、もう恥ずかしい思いはしないし、ゴミ袋と間違われることもない!(…ハズ)

20070330203556.jpg   20070330203608.jpg


形はスーパーの袋と同じ♪
クロスステッチも入れてみました
20:53 | handmade
comment(0)     -

 暑さ寒さも彼岸まで…?

今日は暑かったー(; ̄Д ̄)

会社の中が暑かったー。
パソコンだらけだから、機械の温風で暑いったら。。。

汗かきながら仕事をしてると、

ゴォォォォォォォォォォォォォォォォ。

4月にもなってないのにクーラーが入りました( ̄○ ̄;)

エコ推進派の私としては、ちょっぴり複雑。
なぜなら、涼しいコトを喜んでいる私がいるから。

けど、涼しいのはわずかな時間。
風が冷たいうえに、風量が強すぎて寒すぎ(*_*)
頭痛くなってちゃった。
クーラーの風で仕事のデータが舞い上がっちゃった。

気温の寒暖の差が激しい職場にも、ちょっとした幸せが♪

まこさんがクッキー焼いてきてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20070329200330.jpg    20070329200345.jpg


星が「ストロベリー」。ハートが「ココア」のクッキーだって
ストロベリー味のクッキーは初めて(〃'▽'〃)
練乳のような味がして、すごーく美味しかったぁ

差し入れ、またよろしくお願いします☆☆
20:38 | お友達
comment(0)     -

 華麗なる週末…

週末は、朝からバタバタと過ぎてゆきました。。。

朝は、夜に会うお友達に「ココアシフォン」を手作り(*´∇`*)
完全に冷ましてラッピングをしようと、そのまま放置。

お昼にSUNちゃんからお電話。
「観音池公園に行きたい(〃'▽'〃)」とのお誘いが。
「夕方からお食事会なので、時間がありません(-.-;)」とお断り。
「一緒に行く人が見つからない(T_T)」というお返事。

5時にお店に集合なので、急遽高速道路を使って行く事に決定!
2時前に出発して、観音池公園のイベントを満喫し、5時前に帰宅。。。という段取り。
まあ、何とかなるでしょう( ̄▽ ̄)

行きの車の中。
何かの映像が、私の頭の中を横切りました。

昨日の私の行動スケジュール。
1.TUTAYAに写真の現像を取りに行く。
2.TUTAYAにレンタルCDを返却する。

2.TUTAYAにレンタルCDを返却する???

アッ~!!!!!!

TUTAYAにCD返却するの忘れてた(>д<)
昨日までだったのに~!
お店には行ったのに~!!
敷地内にCDは持ち込んだのに~!!!

一気にテンションは下がり、車内は重い空気。
まあ、しようがないと諦め。。。いざ公園へ。

桜祭りという話。
しかし、桜の開花宣言はまだの為、一輪も咲いていません(T_T)
イベントはたくさんの人で盛り上がってましたけど♪

滞在時間は1時間半くらい。
観音池ポークを食べたいねー、と言っていたのに売り切れ…。
泣く泣く、別のお肉を食べ急いで帰りの高速へ。

帰り道に咲いていた花。

20070325221935.jpg


カーナビで帰り道を検索。
到着予定時刻は5時。
実際はもう少し早く着くので、家に一度帰ってお菓子をラッピングする時間は余裕でありそうな感じ♪

いざ高速へ。

ピッ

ん?何の音?

ナビの画面を見ると、到着予定時間が6時前。

なんで~(; ̄Д ̄)!!どうして~(; ̄Д ̄)!!

だって、……………熊本方面だし。

おいおい(T_T)

さっきの音はナビの再検索の音かよ。
方向音痴なsunちゃんが、勢い良く熊本方面の高速に乗ってしまいました。
乗ったら最後。
次のインターまで降りられないし。

夕方から会うアキちゃんたちには謝りの電話をm(_ _)m

結婚のお祝いで集まったのに、遅刻して参加…
直接お店に行ったので、せっかく作ったお菓子は渡せずじまい。
早起きした私って一体。。。

そして、みんなと9時くらいに解散。
しかし、私の一日はまだ終わらない!!
急いでCDを持ってTUTAYAへ。
延滞料金「500円」を払って帰りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

19:23 | お出かけ
comment(4)     -

 もちもちチーズケーキ♪

お雪ちゃんが「チーズケーキ」を焼いてきてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お雪ちゃんいわく「餅みたいになりました。。。」とのコト。

どこかで聞いたことあるような…。

この前私が作った「抹茶ガトーショコラ」も「お餅」みたいな出来だった( ̄▽ ̄)
仲間♪仲間♪

お雪ちゃんの作ったチーズケーキは、見た目的にはかなり美味しそう☆
見た目と食感のギャップが大きいという話。
私の作った抹茶ガトーショコラと同じくらいモチモチしてるっていうから、かなり覚悟を決めて食べました(≧ω≦)

パクッと一口。…美味しい(>д<)!!

モチモチじゃなくって、しっとりしてて美味しいよぉ!!

みんなも「美味しい!」って言ってるし…。

本当にモチモチした感じに仕上がった抹茶ガトーショコラを作った私に失礼じゃん( ̄Σ ̄;)ブー

今日はアップルティーを持っていっていたので、それと一緒に休み時間に頂きました♪
ご馳走様でした☆☆

07.03.26.jpg

21:04 | お友達
comment(2)     -

 ココアシフォン

今夜はお友達とミヤチクへ。。。
結婚のお祝いということで、奮発しました( ̄▽ ̄)

みんなにお土産を…と思って、朝から『ココアシフォンケーキ』を作ったのですo(^-^)o

…なのに。

いろいろとトラブルが。

せっかく(というか無理やり)作って渡そうと思ってたのに、結局渡せずじまい(T_T)

事情はまた後日…。

20070325221917.jpg


せっかく作ったので、明日会社のみんなに無理やり食べさせようと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリ
22:21 | お菓子
comment(0)     -

 ヨーグルト&メープルシロップのマフィン

今日は久しぶりにパーマをかけようと、美容室へ行ってきました☆

いつもは「適当におまかせします…」と全てを美容師さんに委ねるのですが、今回は3,4年ぶりに自分の意見を。

ヘアカタログを見ながら、2つを候補に絞り美容師さんへ相談。。。

1つは「カジュアルな感じ」のパーマ。
もう1つは調子に乗って「エロかっこいい」パーマ。

心の中では「エロかっこいい」感じにしてみたいな~と思いつつ、美容師さんに相談。
しかし「みゆさんはこっち(カジュアル)だねー(*^-^*)」と即決。
笑顔で私も「そうですよねー。私にこの言葉(エロかっこいい)は似合わないですもんねー( ̄∇ ̄;)」と即答。
聞かなきゃよかった…。

パーマをかけてもらっている間、鼻水がズルズル状態に。
朝から鼻炎気味だったのが、美容室で悪化(T_T)
帰り道、100均でまこさんオススメのアイテムを購入。
その名は「鼻ぽん」
鼻水が止まらない時に、鼻に突っ込むという優れもの。
ティッシュを丸めるのが面倒なので、思い切って購入♪

家に帰るまで待ちきれず、車の中で「鼻ぽん」を突っ込み帰宅。
部屋に入り、暖房器のコンセントを差し込もうと体に力を入れた瞬間。

ポン!!

……まさに、鼻ぽん。

鼻から、鼻ぽんが勢いよく飛び出しました(ToT)
鼻ぽんを拾う自分が悲しい。。。

鼻水をズルズルいわせながら、明日の残業食のおやつをせっせと作りました( ̄▽ ̄)

20070321211213.jpg



21:16 | お菓子
comment(3)     -

 少年H

読書感想文を書くというのは、自分の成長を知る上でとてもよい方法だそうです(^O^)
読書感想を書いた数年後に、同じ本を読みまた読書感想を書いてみる。
それを読み比べると、自分の成長を感じ取れるのだそうです。

ということで、本を読んでみました!


『少年H』 妹尾河童

妹尾河童さんの自伝小説です。
第二次世界大戦を懸命に生き抜いた少年時代の体験が書かれています。

ネタばれOKでしたら、続きをどうぞ…

more... »

22:19 | 本・映画
comment(2)     -

 初対面☆お豆Jr.

20070319213653.jpg


ホワイトデーに、お豆ちゃんに赤ちゃんが誕生しました!!

「kanちゃん

か、可愛い~(〃'▽'〃)

マルコちゃんやゆみこ☆ちゃん達、合計6人という大人数で押しかけました!
病室に入ると、ベッドには大きな赤ちゃんが!!
…と思いきや、kanちゃんじゃなく、kanちゃんのパパが爆睡。。。
前の日の夜に初めて親子3人、同じ病室で寝たんだって~(*´∇`*)
kanちゃんは夜行性らしく、昼間はグッスリ寝てるのに夜になると起きるのだそうです。

パパさんいわくkanちゃんは「宇宙人」らしい…


20070319213717.jpg


パパさんが抱っこした姿は、確かにまだ首が座ってないので「捕獲された宇宙人」みたいだったかも(⌒~⌒)

お豆ちゃんは1ヶ月は実家に帰るので、私はしばらくkanちゃんには会えないみたい(T_T)
「1ヶ月後には、オムツを変えられるようにしてて!」とお豆さん。
どうやって練習すればよろしい??
けど、kanちゃんのお世話はしたいし…
そうね。誰を練習台にしよっかな~♪

20070319213706.jpg


この小さな手も、いつかは大きくなるんだろうな
大好きなお豆ちゃんの赤ちゃんなので、元気にスクスクと育って欲しいな

病院を後にし、車で帰宅途中。
お豆ちゃんから携帯に電話が入りました( ̄▽ ̄)
運転中だったので、そのまま留守電に。
車を止めて「伝言メモ」と再生すると…

お豆ちゃん  「今日はありがとねー。●●君(パパさん)に変わりまーす。」

パパさん   「ありがとうございました。
        アパートに一人寂しくいるので、
        掃除と、お風呂掃除と、料理をお願いしまーす。」

お豆ちゃん  「というコトなので、よろしくお願いしまーす。」

       …ガチャ!

留守電のメッセージはそれだけ??

お豆ちゃんは「子供が生まれたら、みゆは毎月お豆に3万円振り込んでよ(* ̄ー ̄)v」
と言ってましたが、あれはやっぱり本当ですか??
22:14 | お友達
comment(2)     -

 お豆ちゃん、おめでとー♪

3月14日に、お豆ちゃんJr.が誕生しました

明日、初めてお豆Jr.に会いに行きます(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

生意気にお祝いを一部手作りしてみました♪
何枚あっても邪魔にならないのがいいな、と思って「スタイ」に挑戦(⌒~⌒)

20070317234455.jpg
 

かなり遠目じゃないと、縫い目がきたないのがバレちゃいますが(^。^;)

20070317234506.jpg 20070317234517.jpg


不細工ですが、使ってもらえたらうれしいデス(>_<)
もちろん、ちゃんとしたお祝いは別にあるから安心してね!!


そして、お豆Jr.に会いに行くときはカフェコムサの「モチクリーム」を持って行くね、と約束していました♪
約束通り、昨日買いに行ってきましたよー。イオンまで。。。
一緒にお豆Jr.に会いに行く予定のマルコちゃんと一緒に☆

2人でお会計を済ませて帰ろうとしたら「スクラッチカード」を貰いました。
今、スクラッチカードの合計点数が20点になるとシネマチケットが貰えるそう。
マルコちゃんが「いらない(〃'▽'〃)」と言うので「ありがとー(〃'▽'〃)」と答えつつ店を後にしました。
もう頭の中はシネマチケットでいっぱい

「お客様!!」との声がするので振り返るとコムサの定員さんが。。。

ん?お金足りなかったかな?と思ったら、

「商品の方を…」

久々にやってしまいました(* ̄m ̄)プッ

シネマチケットに意識が飛んで、お豆ちゃんへのモチクリームを持って帰るのを忘れてました(* ̄m ̄)プッ

お金払って、商品を受け取らない。。。結構やる人多いですよねー。
けど2人でいるのに、2人とも忘れるなんて(; ̄Д ̄)
しかも、モチクリームをまだ商品ケースから出してもいないのに帰ってました…
受け取ってすぐに立ち去りたい恥ずかしさを抑えつつ、箱詰め、商品確認をして、そこで初めて無事にモチクリームをゲットしました!!

明日、持って行くからね~ヾ( ´ー`)



00:09 | handmade
comment(4)     -

 チャリダー♪

昨日は、コンタクトを買っただけの悲しい一日じゃなかったんですよ…

愛チャリで春を散策してきました(〃'▽'〃)

チャリンコは(無意味に)2台所有してます♪
ちゃんと名前もあるんですから(* ̄ー ̄)v

ティンカーベルファルコン

最近はファルコンを乗り回していたので、久しぶりにティンカーベルで出動☆
あまりに久しぶりに乗るので、まずはタイヤの空気入れから。
パンクしていたのかと思うほど、空気が抜けまくってました。。。

20070313212233.jpg



車だと見落としそうな景色も、チャリンコだとゆっくり見れるからスキです(*´∇`*)
通り過ぎる人と挨拶なんかしたりして。。。

最近買った一眼レフカメラが使いたいが為に、愛チャリでツーリング。
なかなか上手に撮影できないので、今度カメラマンのmokoちゃんに指導してもらおうっと。

微妙にピントがズレてますが(^。^;)クリックするとちょっとだけ大きくなるかと。。。
20070313212217.jpg  20070313212154.jpg  20070313212135.jpg  20070313212108.jpg


どこかにチューリップが咲いてないかなーっと探し回ってましたが、なかなかなく…
やっと見つけたのは、これから大きく咲こうと頑張ってるチューリップでしたo(^-^)o


20070314231811.jpg


けど、やっぱり日曜日からツイてない(T_T)
久しぶりにティンカーベルを引っ張り出そうと思ったら、木クズだらけ…
うちの父上が、日曜大工の為に木工作業を行ったんですねぇ。
見事にティンカーベルがそれを被ってました…
空気入れの後に、タオルで払い落としたのがマズかった(; ̄Д ̄)
危険だとは思ったのに!!!
木クズが私の周りをフワフワと舞いだして。。。
その結果、私はハウスダストに敏感なので、今日はもう鼻水とクシャミのオンパレード。
仕事中マスクの下で、ティッシュを鼻の穴に突っ込みながら頑張りました(泣)
鼻うがい、なんかもしたりして。
100均に、鼻水対策の鼻に突っ込む専用のものがあるらしい。
買っとこうかな(T^T)
23:30 | お出かけ
comment(4)     -

 さよなら、コンタ君。

3年くらい前の話してもいいですか?

あの日、ソフトコンタクトレンズを装着していた私。
レンズを外そうと、とりあえずコンタクトケースの蓋を開け水道水で中をジャブジャブ洗いました。
新しい保存液を入れ、その中にレンズを入れようと鏡を覗き込み、指でレンズを取り外しにかかりました。
しかし、目の中にはレンズなんかなく、あるのはボーっとした眼球のみ。


あ、間違えた。

今からレンズをはめるんだった…


え?レンズは?


慌ててケースの中を見てみると、あるのはもちろん保存液のみ。
レンズは…水道管へと流れていってしまった後でした…

泣きました。さすがにその日は泣きました。



それから、3年後の日曜日の夜。

お風呂に入る前にレンズを外そうと、右目から取り出したハードコンタクトレンズ。
ケースにはめたつもりが、どういう訳か「カラカラン」と音を立てて消えました。


…え?


あ、そう。

水道管へ入っていったレンズ。さようなら。
二度目となると、悲しみなんか生まれません。


この話をお友達のお雪ちゃんにしてみました☆☆


お雪ちゃん  「私の友達も、失くしてましたよ!」

みゆ     「水道管に??」

お雪ちゃん  「ううん、どこにいったか分からないって言ってました!だから、

        バッカじゃない?

        って言っときました(*´∇`*)」

みゆ     「(*^-^*)」

みゆ     「…(*^-^*)」

みゆ     「……私のこと?(*^-^*)」

お雪ちゃん  「(; ̄Д ̄)!!!…違いますよ~♪」


ありがとう、お雪ちゃん。
気づかせてくれてありがとう、お雪ちゃん。
バカだって気づかせてくれて本当にありがとう、お雪ちゃん。

ハァ、今からコンタクト買いに行ってきます。。。



11:12 | ひとりごと
comment(11)     -

 わたしのお気にいり♪

日曜日は久しぶりに大好きな雑貨屋さん「ちいさなお気にいり」に行ってきました♪

「ちいさなお気にいり」は私が元気をもらえる場所
仕事でミスした日はここで、気分を盛り上げます。。。

20070311190227.jpg



オーナーのまっちゃんが、本当に元気でかわいい~(⌒~⌒)

まっちゃんが淹れてくれたアップルティーをすすり、まっちゃんのお友達に頂いたおせんべいをボリボリ食べつつ、雑貨を物色…

20070311190205.jpg

今日の収穫はこんな感じ(*^-^*)


「ちいさなお気にいり」に後ろ髪を引かれながら、次の目的地「デサキ」へ。
理由は、今年の手帳をまだ買っていないから(; ̄Д ̄)

セールと聞いたので行ってみると、手帳は割引対象外。。。
なので、定価で購入。

ついでに雑貨も物色してみました( ̄ー+ ̄)ニヤリ


20070311190215.jpg 20070311190237.jpg 20070311190249.jpg

アラジンのミニサイズの魔法瓶。セールになるのを待っていたので、迷わず購入。大きいサイズは持っているので、並べて収納予定♪
きれいな空色の魔法瓶。そろそろピクニック日和、その時に大活躍しそな予感がするので購入。
カフェボウル。シンプルな感じが欲しかったので購入。
野田琺瑯のレクタングル。セールになるのを待っていたので購入。

手帳の中身だけのつもりが、ついつい。。(-o-;)

来週の日曜日に「ちいさなお気にいり」で「手作り展」と「骨董市」を開催するみたいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お財布にきちんとお金入れて持っていこうっと☆(この前は所持金が全然足りなくて、お豆ちゃんに借金したので…)


家に帰るとkokeumeさんが「バナナケーキ」を作ってくれていました♪
この前、私が作ったケーキが気に入ったみたいで。。。(*^-^*)
自分で作るより、人が作ってくれたケーキの方が美味しく感じるのはどうしてだろ…。
二度目のアップルティーを飲みながら、美味しく頂きました

20070311190154.jpg

22:49 | お出かけ
comment(5)     -

 お豆ちゃんの家

2週間ぶりくらいに仲良しのお豆ちゃんに会いに行ってきました♪
お豆ちゃんはただいま妊娠中。。。来週、出産予定

玄関を入ると、私がプレゼントした黒板を飾ってくれてます(*^-^*)

20070309235843.jpg


黒板のメッセージは、いつも来るたびに変わっているから見るのが楽しみ☆

「お茶菓子を準備して待ってて!」と言ったら本当に手作りの杏仁豆腐が出てきました(^_^)v
ん~、美味しかった

20070309235832.jpg


来週生まれてくるガンジー君(お豆Jr.の名前はみんな自由に呼んでますから)の名前もきちんと決まった様子。

斜め下からのアングルが‘まんぷく太る’っぽかったけど、まあ、妊婦ですから。。。
この前帰宅した旦那サマに「何か食べてる?」って真顔で聞かれたんだって( ̄▽ ̄)
もちろん食べてないのに…
私は真顔で「ゾウ足?」って聞かれたコトがあるから、それに比べたら何ともないでしょ?

帰り際に「安産祈願のお守りのお礼」とプレゼントまで頂きました!!

20070310000054.jpg


えーっ(; ̄Д ̄)
だって、だって、お守りよりお礼のプレゼントの方が値段が高いじゃん!!
けど、有難く頂戴いたしました。。。
断っちゃ申し訳ないしね。
「こんなのが貰えるなんて、なんでもあげてみるもんやね!!」と思わず口からポロリ…
下心なんてなかったよ!!本当に!!!
お豆ちゃんとお揃いのタンブラー、大事にしますo(^-^)o
00:28 | お友達
comment(2)     -

 抹茶ガトーショコラ

抹茶の賞味期限が明日…
急いで処分しなければ!!とがんばり続けてきました(>_<)
お抹茶を立てて飲んでみたり、抹茶ラテを作って飲んでみたり、
抹茶のクッキーやら、抹茶マフィンやら、抹茶チーズケーキやら、抹茶黒ゴマケーキやらを作ってみたり。。。

賞味期限ギリギリになって作ってみたのが「抹茶ガトーショコラ



ん、…失敗??



ガトーショコラって、しっとりしてたハズなのに(; ̄Д ̄)
なんか、ベッタリ?してるような…表現が難しい。

それでもkokeumeさんには好評で、「抹茶の風味がすごく出てる!」とのコト。

確かにちょっと足りなくて、ホワイトチョコ50gのところを45g、抹茶7gのところを3gしか入れなかったけど。。。(…抹茶の足りない分、薄力粉を足したりして←これが原因?)
材料じゃなくて、私の腕に問題が?


まぁ、失敗もするでしょう。
明日、お豆ちゃんに食べて貰おうっと( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちなみにこんな感じデス☆


20070309004449.jpg

00:48 | お菓子
comment(3)     -

 金欠…

女性ばかりの職場という事で、みんなお取り寄せが大好きです(*^-^*)

今日もみんなでお取り寄せしたジャムが届きました♪

20070306220626.jpg


いつもは自分の出費になるところが、今回は母kokeumeがパソコン講習代として…と買ってくれました♪
これは今の私にはかなりの朗報!!

なんせ昨日はロイズのチョコレートのお取り寄せが届き、私の支払い金額は「650円」。
しかし財布の中身は「374円…」

お友達のお千代ちゃんに借金をして支払いを済ませました(ToT)

ジャムも今日あたりに届くと分かっていたのに、今日もお財布の中身は「800円…」
すっかりみんなの信用を失くして「お金を持ってくるまでジャムはあげない。。。」と言われたけど、「明日必ずお支払いします!!」と懇願してやっと持って帰る事ができました(; ̄Д ̄)

「アールグレイとさくらんぼ」「烏龍茶と白桃」のジャム。
どっちも初めてのお取り寄せ☆食べるのが楽しみ♪

22:56 | ひとりごと
comment(7)     trackback(0)

 芝刈り機??

今日、初めて知りましたが…
農機具に「草刈機まさお」シリーズというのがあるらしいです。

ちょっとツボはまってしまったので、お友達のカオリンにメールしたら「モォー!ニヤニヤしながら仕事してましたよ(`o´)」とお叱りをうけました
23:13 | ひとりごと
comment(2)     trackback(0)

 バナナCAKE

ブログdebutをケーキでお祝い(*^-^*)
   というコトで、バナナCakeを焼きました♪


20070309002836.jpg


バナナとアーモンドがたっぷり入ったケーキです。
初めて作ったけど、想像していたよりもしっとりしてて美味しい☆


木のトレイの下に敷いた布がシワシワなのが気になる…。
アイロンかければ良かったな(-.-;)
細かいことは気にしない性格だから、まぁいいか。。
22:24 | お菓子
comment(12)     trackback(0)

 debut!

20070304183801.jpg



はじめまして!!

とうとうしちゃった…ブログdebut♪

CACHE-CACHE』と一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな。。。と思います


19:01 | ひとりごと
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
