
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ボルシチ。

先週の金曜日、初の「ボルシチ」食べてきました(*´∇`*)

ボルシチって、多分まだ食べたコトなかったんで。
SUNちゃんの知り合いの方がされているお店「Rai」、ショットバーなのに「ボルシチ」があるんです。

金曜日は製菓の実習だったので、授業で作ったオペラを持って行ってきました♪
しかも、先生にデコレーションまでしてもらって(//▽//)

09.09.11 004

ステキでしょ☆☆

チョコを羽のようにデコレーションしてもらって、プレートに文字まで書いてもらっちゃいました(*´∇`*)

オペラ自体は私が作ったので、出来は。。。なんですが( ̄∇ ̄;)
スポンジはしぼんじゃったし、サンドしたガナッシュは固くなっちゃったしで失敗だらけ。
まぁ、SUNちゃんもオーナーさんも美味しいといって食べてくれたので良しとします。

09.09.11 011

そして、初のボルシチ。
サワークリーム乗ってるんですねー。

実は夕食は済ませて行ったんですが。。。
最後の1滴まで残さず、あっという間に食べちゃいました(//▽//)

美味しかったー☆☆

このボルシチ、オーナーさんの奥さんが作ってるそう。
ロシア人の奥様らしく、本場のボルシチ頂けました☆

お店の雰囲気もオシャレで、すごく居心地イイ♪
また連れて行ってもらおうっと(* ̄ー ̄)v

09.09.11 014

■ Rai ■
〒880-0805
宮崎市橘通東3丁目2-12-2F
(橘通から若草通りに入ってすぐ右手です)
0985-29-7667
*TIME*
19:00~翌5:00
*MENU*
焼酎・ウィスキー・カクテル・ビール ALL¥500
ソフトドリンク ¥300
ボルシチ ¥700
チーズポテト ¥500

次はラザニア食べたいなー。
誰か食べに連れて行ってくれないかな♪

応援して頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:43 | 食べ歩き
comment(2)     -
comments
おぉー豪華なケーキ!!
これは完璧お店レベルですね!!!

ボルシチ私もちゃんとしたの食べたことないです(><)
絶対おいししそうだし(><)
2009/09/15 15:42 | | edit posted by りんごスター
☆ りんごスターさんへ ☆
すごいですよね♪
やっぱり先生の技術はすごいです(//▽//)
あっという間に簡単に作っちゃうんですから!
ボルシチ、本当に美味しかったですよー♪
オーナーさんに「奥さんと仲良くなってロシア料理教えてもらったら?」って言われたので、頑張って仲良くなるつもりです☆☆
2009/09/15 19:19 | | edit posted by みゆ
comment posting














 

 
